人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【御殿場「時之栖(ときのすみか)」】



ツアーの最後の目的地は御殿場のイルミネーションです。その前に沼津の海産物屋さんに立ち寄っておみやげゲット♪ 綺麗なお店で色々な海産物がありました。

御殿場の時之栖は冬場のイルミネーションが大人気で1度この目で見たいものだと思っていましたが、なかなか機会がなくて残念でした。
ようやく連れて行ってもらい、嬉しかったです。
クリスマスシーズンだったら、気分的にももっと盛り上がったのかな~・・

今はLEDのイルミなので、省エネにはなりますが、個人的にはあまり好みではないのがわかり、ちょっと落胆。それでも動画や写真で見ると綺麗なので、実物よりも媒体を通して見る方が良いのかもしれないと思いました。

寒い1日でしたが、念願が叶って良かったです。

その後は東名に乗って厚木のインターで下り、茅ヶ崎に寄り藤沢に到着したのが8時前だったか、9時前だったか、もう曖昧www
無事に帰れてめでたしめでたし。
寒いし、雪は降るし、河津桜は咲いていませんでしたが、久しぶりのバスツアーでしたので楽しく過ごしました。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-02-18 23:00 | ・・伊豆・箱根・熱海 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子