人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋のモーニングワッフル】

【京橋千疋屋のモーニングワッフル】_c0042960_18305679.jpg

随分ご無沙汰してしまった、駅前デパ中の京橋千疋屋のモーニングタイム(10時から11時半)に行きました。
サンドイッチにするか、ワッフルにするか、はたまたケーキセットにするか。。。
いつも悩みます。
お隣から「今日は卵を切らしまして、トーストセットが出来ません」とのお店の方の声が聞こえます。

う~む、、、
卵?うちの冷蔵庫には卵はいつもあるけれど^^;

トーストセットにするつもりはなかったので、構わないのですが、、、
【京橋千疋屋のモーニングワッフル】_c0042960_18304886.jpg

ということで、久々のワッフルとアイスコーヒーをお願いしました。
〆て600円です。
千疋屋さん値段を思うと破格のサービス♪♪

メロンもジューシーで美味しい^^*
【京橋千疋屋のモーニングワッフル】_c0042960_1831136.jpg

ワッフルはディモンシュに比べると、もっさり系ですが朝食にはいいのかもしれません。
ヨーグルトもフルーツたっぷりで美味しくいただきました。

サンドイッチのセットも大好きなので、次はサンドイッチにしよう!!
今の季節のパフェはマンゴーです。
ちょっと変わったマンゴーパフェもあったので、モーニングの時間が終わってから来よう!
(モーニングタイムにほかのものを頼むのはかなり勇気がいるのですwww)
Commented by magomagom at 2012-05-09 20:51
千疋屋さんのグラス オリジナルなんですね。
可愛いです♪
このプレートで アイスコーヒーも付いて 600円ですか!
すごく お得な気がします。
メロンが 美味しそうだわ~♪♪♪
Commented by ayuminnie1127 at 2012-05-09 21:05
こんばんは^^

千さまだー!!
う~ん、おいしそう(*≧∇≦*)

今日タカノってきたんですが、メロンフェアやってましたよ。
あと、母の日デザートも♪
名古屋は母の日メニューがパフェじゃないんですよね…
しゅん。。
Commented by hagi_hisa at 2012-05-09 21:41 x
今日?今日?
hagi_hisaも、今日行く予定だったの~。
北海道展に行く前に、千疋屋で朝食べてから。って思ったの。
結局、諸事情により藤沢に行けなかったんだけど...
もしかしてら逢えてたかもですね~(*゜▽゜*)

千疋屋でこの価格は破格ですよね~♪
サンドも毎回同じ内容でなくて、ちょっと変えてくれればいいのになぁ。
Commented by 福にゃんママ at 2012-05-10 13:11 x
千さまだ~~~・・・その②
千様と聞くだけで・・・・甥しそ~~~ってたべたくなりま~~す
デパートで卵は調達不可だったのかにゃあ(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-05-10 15:51
うわー、聞いてくださいー!
下田一人旅の時、ここでモーニングって決めていたのに
営業時間が電車ギリギリで断念したんですー。
はぁ、やっぱり美味しそう!いつかリベンジしてやるぅ~
Commented by miyakeoriibu at 2012-05-10 15:57
うわぁ~ これにアイスコーヒーがついて600円とは
お安いですね。
朝食をとらずに行かれるのですか。
美味しそうです!
Commented by genova1991 at 2012-05-11 23:41
☆シュナママさま
オリジナルのグラス、可愛いですね^^
アイスコーヒーじゃなくて、アイスフルーツティーですと
色が赤くてもっと綺麗なのですが、、
これで600円はお値打価格ですよね~♪
毎日でも食べたいのですが、同じものを毎日
アップするのもつまらないし、、、^^;
ということで、たま~~にいただくことにしています。。。
Commented by genova1991 at 2012-05-11 23:43
☆あんみぃさま
久しぶりのモーニングでした。
ここのモーニングは大好きですが、
いつも同じなのが、ブログ的にはちと残念也で
ございますwww
>タカノ お店によって母の日デザートが違いますね。
上大岡も一昨年まではプレートのデザートだったような
気がします。
母の日にパフェはアップしよう!!
Commented by genova1991 at 2012-05-11 23:45
☆ハギーさま
>今日 ←9日じゃなくてもっと前です。
連休中でした^^;ゴメンナサイ
北海道展と湘南展と同時開催で楽しいですね~♪
マーロウのプリンを買いに行くべきか!!
キティちゃんマグをゲットすべきか!!と、悩んでいますww

>サンドイッチ そう、、
時々変化があると、ブログ的には絵になるのですが^^;
お値段は嬉しくて万歳します!!
Commented by genova1991 at 2012-05-11 23:47
☆福にゃんママさま
11時半までのモーニングサービスはお値打
千さまなので、大好きです!!
600円って普通だと飲み物だけのお値段ですし、、、
>卵 前はパンがないというのもありましたよ~♪
卵はデパ地下に買いに走っても茹でるのに時間がかかるから
アウトでしょうねwww
Commented by genova1991 at 2012-05-11 23:48
☆ななさま
東京駅の改札を出た所にありますものね^^;
私も1回モーニングタイムに行ったことがあります。
このお値段で千疋屋は破格ですもの。
電車の時間が早くてちょっと残念でしたね~、、、
東京駅は果実園もありますし、楽しくなりました^^
Commented by genova1991 at 2012-05-11 23:49
☆miyakeoriibuさま
モーニングサービスといってもデパ中なので、
10時から11時半の時間帯なのです。
朝食というよりも、10時のおやつとか、早めのランチ
という感じでしょうか?
とにかく破格のお値段なので、メロンを食べても
嬉しくて(爆
毎日通いたくなります^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-05-09 18:41 | ・カフェ | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子