人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【頑張ったなでしこJAPAN!!】



ブラジルに勝って眠れない金曜の夜というのか、土曜の早朝?夜中??
睡眠不足の応援の甲斐が合って準決勝進出ですよ~!!!
よくやりましたね^^

テレビを見て気になったのは、ゴールの後ろのからっぽの席です。
あの位置って座れない掟でもあるのですか?
ガラ~~ンとしていて、勿体ないな、見たい人が沢山いるのだろうに
残念だわとおもひました。

次はフランス戦だそうです。
この調子でいけいけドンドン!
決勝まで進めぇ~~~!!!!
Commented by magomagom at 2012-08-04 15:59
こんにちは♪

今日は 睡眠不足の人が 多いでしょうね。^^
皆 夜中に テレビ観戦ですものね!
我が家も 最後まで 見ました。
フランスは すごく 強いのでしょ?なでしこ この調子で
頑張って欲しいですね。次も 応援致しましょう^^
Commented by genova1991 at 2012-08-04 16:06
☆シュナママさま
こんにちは^^
さきほど突然雨が降り、少し涼しくなりました。
久しぶりの雨に驚いてしまひましたwww

なでしこ、勝って良かったですね~
フランスとはオリンピック前?に負けたそうなので、
是非雪辱を果たして、決勝に進んでもらいたいです。

ガンバレ!なでしこ!!!
Commented by geruka at 2012-08-04 21:57
昨夜は眠かったですね
でも快勝 うれしいです
ご一緒します イケイケどんどん
Commented by genova1991 at 2012-08-05 15:16
☆gerukaさま
時差があるから、応援するのも大変ですよね~
睡眠不足のオリンピックですね^^;
男子も勝ったことですし、
イケイケどんどんに拍車がかかります!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-08-04 14:34 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子