人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テラスモール湘南の「バケット」のランチタイムでパン食べ放題】

【テラスモール湘南の「バケット」のランチタイムでパン食べ放題】_c0042960_125484.jpg
【テラスモール湘南の「バケット」のランチタイムでパン食べ放題】_c0042960_1243414.jpg



LUNCH TIME(11:00~16:00)
自家製焼きたてパン食べ放題!
Aパターン、Bパターンと週替りでご提供しております。
【A】
・豚しゃぶのピリ辛胡麻風味サラダ
・チキンカツレツケイジャン風味
・熟成ベーコンと色々野菜のクリームグラタン
・二色胡麻をまぶしたグリルチキン
【B】
・蒸し鶏と野菜の鰹風味の和風サラダ
・グリル玉ねぎの和風クリームグラタン
・若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリル
・チキンカツレツケイジャン風味  (ぐるなびより)

以前夜バケットに行ったことはありますが、あまり時間がなくてゆっくりできず、又行きたいな~と思っていました。
しかし!
ランチタイムはお店が狭いせいもあるのでしょうが、いつもいつもいつもいつも大行列で意気がくじかれます。
この時はたまたま11時オープンしてすぐだったから、どこのお店も空いていて選び放題でした。
折角なので、諦めるばかりだったバケットに入ることにしました。

週替わりランチはAとBの2種類があり、この時はBパターンでした。
週替わりだけでなくほかにも色々と美味しそうなメニューはありますが、いくらかプラスになります。





【テラスモール湘南の「バケット」のランチタイムでパン食べ放題】_c0042960_1251420.jpg

300円?ほどプラスしてドリンクバーもつけました。
ぐるなびクーポンにドリンク無料券を見つけたので、次回のためにと印刷したら、ナント!テラスモール湘南だけ対象外だってorz 他所のお店に使いに行こうwww
【テラスモール湘南の「バケット」のランチタイムでパン食べ放題】_c0042960_1244565.jpg

お店の真ん中にパンパンパンのビュッフェ台があり、小ぶりのパンが色々と並んでいます。
全部食べ放題♪
【テラスモール湘南の「バケット」のランチタイムでパン食べ放題】_c0042960_1252499.jpg

こんなのや
【テラスモール湘南の「バケット」のランチタイムでパン食べ放題】_c0042960_1245551.jpg

あんなのが色々ありました。メロンパンとかオニオンブレッドとかチャパタとかそれからえ~と^^:
【テラスモール湘南の「バケット」のランチタイムでパン食べ放題】_c0042960_1253614.jpg

とりあえず、4個ほどもらってきて、ドリンクと一緒にパン三昧。
【テラスモール湘南の「バケット」のランチタイムでパン食べ放題】_c0042960_125722.jpg

食べ終わったので、メロンパンとゴマのパンをもらってきました。
【テラスモール湘南の「バケット」のランチタイムでパン食べ放題】_c0042960_1254737.jpg

アイスのカフェラテを作りました^^
【テラスモール湘南の「バケット」のランチタイムでパン食べ放題】_c0042960_1251873.jpg

ぶどうジュースに替えた頃に注文したサラダがやってきましたよ!!
【テラスモール湘南の「バケット」のランチタイムでパン食べ放題】_c0042960_12617.jpg

かつお風味というのがよくわからなかったのですが、かつお節のトッピングだったのだ^^
【テラスモール湘南の「バケット」のランチタイムでパン食べ放題】_c0042960_1253173.jpg

このサラダが思ったよりもずっと美味しくて大満足でした。
蒸したチキンも沢山入っていて、たんぱく質も豊富です^^
【テラスモール湘南の「バケット」のランチタイムでパン食べ放題】_c0042960_1261326.jpg

パンは8個食べて、食べ過ぎかと思いきや、ハギーさんに「たったそれだけ?」と言われ、、、、
、、、、、
次回はもっとガンバルぞ!!!!!!!
Commented by nana_delicious at 2012-08-07 15:56
こういう小ぶりなパンってどんどん食べられちゃいますよね。
私なら倍は食べているかもー(笑)
サラダも美味しくてよかったですね^^
そういえばここってサンマルクと同系列でしたっけ?
Commented by genova1991 at 2012-08-07 16:51
☆ななさま
そうです^^
サンマルクの系列のお店です。
1つ1つのパンが小さいので、色々な味を
楽しめるのが嬉しいですね^^
>倍は食べているかもー(笑) ^^;
次回は私も朝抜きで挑戦してみます!!
Commented by hagi_hisa at 2012-08-07 18:19 x
携帯、docomoじゃないんでしたっけ?
auでしたっけ? 
ドコモクラブだと、ココのドリンク無料クーポンが付いてるの!!
他にもドトールのサイズアップクーポンや、
ガストのクーポンとかなかなか使えるクーポンばかりですよん。

テラスモール湘南のバケット、いっつも混んでるんだよね(-_-)
やっぱオープンと同時に入店するのが一番賢いと思ふ。
でも、バケットに行くって決めた日は、
朝ゴハン食べないで行って~!!(爆)
その分 おもっきりパンを食べて下さいまし。

余談だけど、この店のコーヒーのポーションミルク、
サイズが小さめなので、結構好き♪
Commented by genova1991 at 2012-08-07 20:18
☆ハギーさま
ハギーさんのブログでドコモだとドリンク無料のクーポンアリ!!
とあったので、へぇ~♪いいな~♪
と、思ったらぐるなびにクーポンがあり、
良かった^^*私も!!
と、印刷してからよく見たらテラモだめorz
悲しいです。。。

次回はハラペコでバケットに挑戦します^^;

>ポーションミルクンミルク へ~気がつかなかった、、
カフェオレにしてしまうので、、、、
今度見てみます^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-08-07 10:12 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子