人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プレンティーズの美味しいスムージー@テラスモール湘南】

【プレンティーズの美味しいスムージー@テラスモール湘南】_c0042960_16242136.jpg

とびっちょの巨大丼をたいらげて、お盆が邪魔だからと戻しに行ったのですが、、、

これが気になり、食後にスムージー♪♪

満腹なので、食べるのは辛いけれど、飲み物だったらヘーキ041.gif
【プレンティーズの美味しいスムージー@テラスモール湘南】_c0042960_16242823.jpg

凍ったメロンを取りだして、ミキサーにアイスと一緒にかけて、冷たい冷たいスムージーの出来上がり。
トッピングは冷凍の苺とブルベリーとキーウィ♪♪
【プレンティーズの美味しいスムージー@テラスモール湘南】_c0042960_16243326.jpg

色はほんのり黄緑色なのですが、うまく撮れませんでした。
実に上品なメロン味で美味しくて美味しくて、ぐいぐい飲むと、

頭がズッキーーーーン!!!

どんなに美味しくてもゆっくり飲まないといけませんね。
背筋もゾゾゾwww

季節で果物が変わるのかな?
これから注意して貼り紙を見ることにします。

大変美味しくてご馳走さま♪
Commented by ayuminnie1127 at 2012-08-24 21:04
こんばんは^^

これはおいしそうですね!!
フルーツがきっと変わるんですよね。
桃とかもおいしそう♪
梨とか??

通る度に、チェックですね♪

Commented by hagi_hisa at 2012-08-24 21:15 x
メロンスムージー!!
聞いただけで美味しそう☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
それもこだわりのメロンなのね~。
近々テラスモール行って来ねば!!

今ね、ゴディバでショコリキサーを買うと
クーポン(←HPにある)提示で
「ショコリキサー型のストラップ」が貰えるの~。
非売品好きとしては見逃せない~!! と思いつつも
まだ店に行けてなくて、テラスモールに行かなきゃ!!
って思ってたトコなの~~(^◇^)
Commented by magomagom at 2012-08-25 00:51
こんばんは~♪

お上品なメロン味 魅力的です!!
メロン好きの私も 頂いてみたいです。
(悲しいかな うちの辺りでは こんなの 飲ませてくれる
お店がありましぇん!)
きっと 季節で フルーツも 変わるのでしょうね。
お次は 何かしら?楽しみですね。
Commented by 福にゃんママ at 2012-08-25 10:48 x
処暑もすぎたっていうのに・・・まだまだあつい
スムージーアタマガキュッピ~~ンってなるくらいの
飲んでみたいにゃ!
やっぱ、体の内部冷やすのがてっとりばやそうですもんねえ
Commented by genova1991 at 2012-08-25 17:23
☆あんみぃさま
しょっちゅう前を通るのですが、
初めて気が付きました。
フルーツを期待していると、野菜だったりするかも
しれませんが^^;;
気をつけて見るようにしますね^^
大変美味しかったです!!
Commented by genova1991 at 2012-08-25 17:24
☆ハギーさま
以前からあったのかどうかわからないのですが、
このメロンのスムージーは本当に本当に
美味しかったです!!
是非機会がありましたら、どうぞ~♪♪
>ゴディバ へぇ~~~
ストラップは欲しいナと思いますが、
ショコリキサー苦手なのが、う~~む、、、、
う~~む、、、
^^;
Commented by genova1991 at 2012-08-25 17:26
☆シュナママさま
メロン味の飲み物って美味しいですよね^^
程良い甘さでとても美味しいのですが、
ぐいぐい吸い込むとズッキーン!!とくるので、
ちょっとずつ飲まねばならず、まどろっこしかったです(爆
とにかく身体を冷やすものが有難い季節ですね^^;
Commented by genova1991 at 2012-08-25 17:27
☆福にゃんママさま
ズッキーーーン!!!
ガッピューーーン!!
は、苦手なので(爆)そろりそろりともたもた
飲みました。それでも結構冷えましたよ。
この節、かき氷とか氷とか氷とか
そういうものしか受け付けない身体となりましたwww
Commented by marunyanpekenyan at 2012-08-25 18:56
日本ってほんとにゃんでも美味しいでした
ご無沙汰してしまいましたが 帰国いたしました
Commented by genova1991 at 2012-08-26 16:39
☆ままにゃさま
暑いけれどw食べ物は美味しいですよね~!!
無事に帰国されて安心しました。
にゃんずのご機嫌はもう直りましたでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-08-24 16:31 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子