人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋のモーニングケーキセット「モンブラン」】

【京橋千疋屋のモーニングケーキセット「モンブラン」】_c0042960_16524539.jpg




10時から11時半までのモーニングサービスですが、いつもサンドイッチセットやワッフルセットにする私。
珍しく、ケーキセットにしようかな?と、思い、その日の種類を尋ねると、「モンブランです」とのこと。

隣の席の方が召し上がっていた、いつぞやのフルーツショートケーキは実に美味しそうでしたが、季節柄モンブランもいいではないか!!と、お願いしましたよ~♪
どんなケーキに当たるかはその日のお楽しみなので、スリリングwww

そうそう、ババロワは人気がないのか、尋ねた方お二人がやめていたな~・・というのも思い出しました。
私だったらフルーツババロワは大喜びだけれど、不思議です^^;

【京橋千疋屋のモーニングケーキセット「モンブラン」】_c0042960_16525170.jpg

コーヒーか紅茶かフルーツティーが選べて、セットで500円というのは破格です。
だってモンブランだけで630円するのですよ!!

【京橋千疋屋のモーニングケーキセット「モンブラン」】_b0009849_1705191.jpg

トップにのっている和栗は大大好物ですし、うねうねの中味のクリームも美味しいし、黄栗もちゃんと中に潜んでいるのです。秋の味を朝からまったりと味わえて幸せでした。

早く出かけた人だけのお値打スイーツです。
Commented by kaijyun at 2012-10-08 19:12 x
500円って安いですね♪
ベローチェでもそれ位ですよね?
家からは千さんは遠いので、午前中は厳しいので残念でした(T_T

この前千さんのケーキでサバランを買いました、サバラン好きなんですけど最近売ってるお店すくないんですよ……
久しぶり千さんであって良かった(^o^)
Commented by ayuminnie1127 at 2012-10-08 19:47
こんばんは^^

わー!!
モーニングで千さまのモンブラン(〃∇〃)
うれしいですねー。

しかも、単体よりお安いなんて♪

これのためなら、早起きできる…かも??(笑)
Commented by magomagom at 2012-10-08 21:05
このセットで500円とは・・・
千さま 太っ腹ですね。 チョコのSEMBIKIYAと メロンが
利いていますね^^
その後ろは 栗ですか?
可愛いモンブランですね~^^v
Commented by emptynest2 at 2012-10-09 08:24
あちこちで栗のケーキを見かけるようになりましたね。
私もモンブラン好きなので、先日から出かけると横目でチラリ。
タイミングが合わず、なかなか購入できないんですよ。
明日か明後日のお出かけで買ってこようっと!
Commented by 福にゃんママ at 2012-10-09 16:15 x
じぇ~~たいお得だにゃ!
早起きしたらいいことあるんですねえ。
で ↓のあんかけごはんも、これからの時期おいしそうだにゃあ
Commented by genova1991 at 2012-10-09 19:04
☆kaijyunさま
ドリンク付きで500円のケーキって、ホント
スタバだって無理ですよね^^;;;
スタバだと7~800円しますよ。
ヴェローチェはコーヒーフロートしか飲まないから、
ケーキのお値段は知らなくてwww
ケーキを選べないのが残念ですが、とてもお得です。
>サバラン ありますよね~(遠い目)ww
以前ケーキバイキングがあった時に(今はありません)
お盆に並んでいたような気がします。
サバランって、見かけませんね。
しっとりとラム酒を吸い込んだスポンジが美味しいですね。
アリババのババとも言いますね^^;
(初めてババという名前を聞いた時はかなり驚いた覚えがwww)
Commented by genova1991 at 2012-10-09 19:05
☆あんみぃさま
ドリンクもついて630円のモンブランが500円で
いただけるのは嬉しいです。
ただケーキは選べないので(本日ケーキ)好きなものが
当たるかどうかは運次第です。ババロワが苦手だと辛いかもww

栗の季節ですよね~♪
今日は鯛やきの上にマロンソフトがのったものを食べました!!
Commented by genova1991 at 2012-10-09 19:07
☆シュナママさま
モーングサービスは出血大サービスです!!
だってケーキ単体のお値段よりもお安いので^^;大赤字www
このモンブランはお酒が入っていないので、私は
嬉しかったです。シュナママさんは物足りないかしら?
トップの渋皮煮はとても美味しいのですが、
モンブランの上の栗は半分でした。
1個まるごと食べたい!!
Commented by genova1991 at 2012-10-09 19:08
☆emptynestさま
>モンブラン コージーコーナーに1000円で
どでかモンブランが出ているのですよ~~
ケーキセットでそれを召し上がった方のブログを読んだら
さすがにひとりではきつかったって^^;;
私も食べてみたくてしょうがありません。
モンブラン美味しいですよね~♪
たまたま500円セットでモンブランに当たって大喜びでした。
emptynestさんも是非美味しいモンブランをゲットぉ!!!!
Commented by genova1991 at 2012-10-09 19:10
☆福にゃんママさま
早起きでもありませんがww
朝一でデパートに行くと500円でケーキセットが
いただけるお得があります^^
好きなケーキに当たると嬉しいです!!
↓ 朝晩が冷え込むようになりました。
鍋ものの美味しい季節がすぐそこに~♪♪
Commented by hagi_hisa at 2012-10-09 20:48 x
モンブランのセットだったのね~。
うんうん。 モンブラン 一番お得なんじゃない?
ババロア、人気無いの~?
σ( ̄∀ ̄) 千疋屋のフルーツババロア大好きだから
喜んじゃうげとな~。
Commented by genova1991 at 2012-10-11 16:40
☆ハギーさま
亀レスでごめんなさい。。。
今の季節だったらモンブランは嬉しいですね^^
本日ケーキの基準ってあるのでしょうか?
季節もの?売れ残り?\コラ!!
だって、出血サービスだから、考えてしまいます。
>ババロア そうなんですよ。私だったら美味しいから
喜ぶのに、2人続けて避けていたから、苦手な人も
案外多いのかと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-10-08 17:30 | ・カフェ | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子