人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【漫画カメラ】

【漫画カメラ】_b0009849_19431276.jpg

ままにゃさんのブログで面白いiPhoneのアプリが紹介されていました。

「漫画カメラ」というアプリで、背景とセリフが用意されていて、パチリをするだけで漫画チックになるのです。

オットのiPhoneにもそのアプリを入れれば、私も撮れるのかな?と、思って話をすると、
「た~~~~~~~~くさんアプリが入っているから、あるかもしれない」とのこと。
捜して見るとありましたよ^^;

(どうしてあんなに沢山捜し切れないほとのアプリが入っているのだろうか??疑問その①)

で、パチパチ試してみたのですが、、、

「写したのはどうやって見るの?」
「え?わかんな~~~い」と、アホなおんにゃのこのような答えがorz

それから小一時間、いじくり倒し、見よう見まねでようやっとのことで見つけましたよ。
写真(爆

それを私の携帯へ添付メールで送ったら、大きな画像なのよね。
よく受信できたものだ!!

それを又あ~たらこ~たらして、ここにアップした次第です。
大騒ぎした挙句の画像にしてはお粗末過ぎてごめんなさい041.gif

ドアを写しただけです^^;

漫画カメラ: http://tokyo.supersoftware.co.jp/mangacamera/


しかし、、、
もう2度と出来ないかもしれない。
やり方忘れたorzorzorz
Commented by marunyanpekenyan at 2012-12-07 19:55
あ早速やっておられる
津波警報に
はりついてて ジブンノブログみてなくて
すみません
自分撮りにして漫画カメラで撮影すると
びっくり画象ぉできますYO
i-phoneの充電ケーブルのUSB接続で
PCに取り入れて松
Commented by genova1991 at 2012-12-07 20:00
☆ままにゃさま
ままにゃさんの漫画カメラは慣れていらっしゃるから
楽しいのですが、愛ポンの使い方もよくわからない
初心者手前なので、ドア激写wwww
もう少し試して、もっと面白いのを撮ってみたいです^^
>充電ケーブルのUSB接続 ←ってどれ?と、夫に
聞いたら「知らない」そうですorz 自力でやるほかないorz
Commented by marunyanpekenyan at 2012-12-07 21:00
   ↑
充電するときの線 のコンセント側 引っこ抜くと
USBになりませんかぁ?あれでPCにつなぐのですが、、w
Commented by genova1991 at 2012-12-07 21:26
☆ままにゃさま
(^_^;)

お恥ずかしいことに私のではない上に、充電器が一杯あって、いつもコンセントにささっていますが、どれがにゃにやらわからず(爆 ←持ち歩き用充電器大小に普通の充電器orz ご親切に有難うございます。ものわかりの悪い、もの知らずの生徒です(;_;)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-12-07 19:51 | 日常生活 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子