人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新橋&汐留 クリスマスイルミ巡り】

【新橋&汐留 クリスマスイルミ巡り】_c0042960_1175940.jpg


 第一ホテルの世界バイキング エトワールのクリスマスバイキングに行ってきました。
まだ明るい時の新橋駅前です。
【新橋&汐留 クリスマスイルミ巡り】_c0042960_118558.jpg


暗くなるとクリスマスモードになりました。



【新橋&汐留 クリスマスイルミ巡り】_c0042960_1181076.jpg


帰りに汐留に出て、カレッタ汐留の「リュミエの森」を見に行きました。
最初はどこでやっているのかよくわからず(予習ナシだから)うろうろしましたが、
見つかってよかったです^^;
【新橋&汐留 クリスマスイルミ巡り】_c0042960_1181691.jpg


シンデレラの物語のようで、うきうきとクリスマス気分になれました。

「リュミエの森」3Dプロジェクションマッピングとイルミのコラボ♪
この冬、新たな伝説が生まれる!「リュミエの森」 想像を超えた光のイリュージョン誕生!

今年10周年を迎えるにあたって、従来のLEDを使用したイルミネーションに加え、注目の「3Dプロジェクションマッピング」※を取り入れた、今までとは全く違う音と光のショーを開催します。特殊効果やオリジナル楽曲とともに、広場や建物の壁面を使ったとてもダイナミックなエンターテインメントが誕生します。
「夢見る心や楽しい記憶が集う森」をイメージした3D映像と立体的なLEDの造形、そして華やかな音楽が、人々の心を温かく灯し、幸せな気持ちにさせてくれる光のイリュージョン、それが「リュミエの森」です。


HPです: カレッタ汐留
【新橋&汐留 クリスマスイルミ巡り】_c0042960_11821100.jpg


こちらは旧新橋停車場の汽車ポッポイルミです。

新橋駅のあっちとこっちで汽車ポッポイルミを2つ見ました。
さすが汽笛一声新橋を♪
汽車ポッポ誕生の地^^;
Commented by magomagom at 2012-12-23 10:35
こんにちは♪

本当に きれいなイルミですね。
汽車ポッポイルミが 可愛いわ。 いよいよ クリスマス本番♪
マダム どうぞ 素敵なクリスマスを!
Commented by genova1991 at 2012-12-23 16:22
☆シュナママさま
こんにちは^^
一晩おうちで過ごされてストレスが解消できましたでしょうか?
もう少しの辛抱でしょうから、
頑張ってくださいね^^

明日はイブですが、なんだか気忙しいだけの年末に
なりそうです。
シュナママさんもどうか良いクリスマスになりますように!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-12-23 01:31 | ・・東京 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子