人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミスドのポンデ生と普通のポンデリング】

【ミスドのポンデ生と普通のポンデリング】_c0042960_16472467.jpg

ミスドにはドーナツ愛皆無なので、麺類や肉まんを食べに行くくらいでしたが、少し前になにやら問題があっていらいご無沙汰ぁ~・・・

巷でボンデリングの生が出た!!という話題がかまびすしかったので、
ネタ拾いに久しぶりで行ってみたら、ナント!!

デラックスさまのお出迎え
【ミスドのポンデ生と普通のポンデリング】_c0042960_16474115.jpg


ドーナツ100円セールも絶賛開催中で大賑わいでしたよ。
とりあえず、ポンデリングを色々と買ってみました。

ポンデリングのポンは確かポンデケージョのポンだったとかすかな記憶があります。
ポンデケージョの出始めは結構人気があり、あれから10年以上が過ぎるのかと思うと感慨深いものもあります。

祝ポンデリング10周年!!





【ミスドのポンデ生と普通のポンデリング】_c0042960_16472988.jpg

それにしても迫力があります。

ポンデリング生を沢山食べると、デラックスさんのようにデラックス体形になるでは?と思うと、少し引いてしまう私ですた。。。
【ミスドのポンデ生と普通のポンデリング】_c0042960_16473573.jpg


大切に箱に入っているのが、生のポンデと生のポンデチョコです。
そうそう、これを買いに行ったのは、どこが「生」なのかな?という疑問があったからでもあります。
残りの2個はいよかんのポンデとオーディナルなポンデ。
【ミスドのポンデ生と普通のポンデリング】_c0042960_16474628.jpg


傾けてみても同じですが^^;;
【ミスドのポンデ生と普通のポンデリング】_c0042960_16475276.jpg


生は何となくイメージ敵に「生八つ橋」を想像していたのですが、揚げずに焼いただけで、火はもちろん通っていましたよ。まわりに甘いお砂糖の衣がまとわりついているので、甘くて甘くて(大口閉口)

でも、もっちり感は良い感じで、周りの甘々がなければ、もう少し点が高くなったかな?
【ミスドのポンデ生と普通のポンデリング】_c0042960_16475842.jpg


同じくチョコ味のもっちりポンデ。
やはり甘々です。
【ミスドのポンデ生と普通のポンデリング】_c0042960_1648432.jpg


従来のポンデと一口ずつ食べ比べてみたのですが、従来のはポンデケージョというよりも、ドーナッチュという感じ(爆) 甘くてもポンデ生の方がもっちり感があって美味しいように思いました。

いよかんのクリームが入ったポンデは娘が気に入って一気に食べてしまひました。
ひとリングもらったのですが、クリームが甘酸っぱくて良かったです。

で、

結論

やはりドーナッツに愛はもてない私でした。。。。バイバイ
Commented by hagi_hisa at 2013-01-20 16:36 x
σ( ̄∀ ̄)も今日の昼に食べたよ~、ポン・デ・リング生。
っていっても買ったのは昨日の夜なんだけど。

食べるの既に2回目!!
前回 3種類しか買わなかったので、今回は残り1種類を含め
ポンデ生 4種類制覇しましたっ~(*≧∇≦)p イエイ

ホントはいよかんのが食べたかったんだけど、今100円でしょ~。
福袋に入ってた引換券使うのに、100円で売られてるのを引き換えると
損した気分になるので、セール商品はあえて買わなかったの(´・_・`)

23日~のハートのもポン・デ・ライオンドーナツも買わなきゃ~!!
でも、ライオンの方は、福袋ドーナツ引換券が使えないのよぉ(TωT) 
Commented by genova1991 at 2013-01-20 16:49
☆ハギーさま
ハギーさんはミスド愛があるのよね~・・
私はもう当分いいわ気分になりますた(爆
次の企画を待ちまっす!!
思ったのですが、ハギーさんは計算にも強そうね~・・
引換券を上手に使う方法も難しそうで
私には訳若布でありますwww

今度ミスドに行ったら、久しぶりに麺類食べます!
Commented by marunyanpekenyan at 2013-01-20 16:56
生ポンチョコ!って狸の陰謀?かと思ったら
デラックス様の陰謀だったのね?
デラックス様の 辛口トーク好きだわぁ~!
イヤリングもポンデ!だっ~!
Commented by tanukidaponta at 2013-01-20 21:58
生ポンといいながらも、生じゃないポン~~
やっぱり生!ポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by ayuminnie1127 at 2013-01-20 22:07
こんばんは^^

あ!!
召し上がったんですね(*≧∇≦*)
おいしかったですよね♪

夏みかん、あったっけ??
生しか見てなかった(笑)

チョコゴールデンがおいしいらしいですよー。
Commented by ancogayuku at 2013-01-21 10:45
ドーナツ大好きですが ダイエットの敵なので まだ食べられずにいます。
せっかく減らした体重が昨日爆食して元に戻ってしまいました(涙)
減らすのは大変だけどもどすのはラク~^^;
デラックすな体系になったら困るけど
終わる前に食べたいです。エイエイオ~っ!
Commented by pontanomimi at 2013-01-21 11:13
生ポンデに出撃なされたようですね。
セール中で行列なのでまだ食べてないです。
美味しそうです~~!
ポンデシリーズは人気ありますよね☆
Commented by nana_delicious at 2013-01-21 16:44
ポンデリングは大好きです!
なのにまだ生ポンデは食べてないという・・・
それにしてもマツコさん、インパクトありすぎ^^;
Commented by genova1991 at 2013-01-23 19:16
☆ままにゃさま
>生ポン 生のお狸さまではなくて、どーなっちゅですた^^;
デラックスさま、イヤリングまでポンデ型で凝ってますよね~♪
迫力ありすぎですが^^;;
Commented by genova1991 at 2013-01-23 19:18
☆狸田所長さま
>生 私もどこが「生」なのか知りたくて買ってみましたが、
結局何が「生」なんだか、不明です^^;
油を使わないと「生」になるなんてことはありませんよね???
Commented by genova1991 at 2013-01-23 19:19
☆あんみぃさま
>おいしかった ^^;
当分ミスドのどーなっちゅは結構であります。
でも、残ったポンデは全部娘が食べつくしたので、
お若い方には美味しいのでしょうね^^;;;
>いよかん これは美味しいですよ!!生じゃなくてフツーポンですが^^;
Commented by genova1991 at 2013-01-23 19:20
☆あんこさま
あんこさんもドーナッツ愛愛愛なんですよね~!!
生ポンは揚げていないから、少しはカロリーが低いのかも
しれませんが、周りのお砂糖が半端ないから、

同じかも(爆

是非期間中にお試しを~!!!!!
Commented by genova1991 at 2013-01-23 19:21
☆ぽんたさま
久しぶりのミスドでした。
長い列でしたわ~・・
何が生なのか、いまだによくわからないのですが、
揚げドじゃなくて焼きドということなんでしょうか???
次はミスドの麺類をいただきたいものだと思っております^^;
Commented by genova1991 at 2013-01-23 19:23
☆ななさま
生ポンのうわさを聞いて出かけたら、お出迎えが
デラックスさまだったので、(そんな話は知らなかった)



少し引きました(爆
是非ななさんも「生」ポンお試しを~~!!!
もっちり感はとても良かったです。
甘くなければいいのに(爆
Commented by glass-jaw-hopper at 2013-01-24 16:03
ポン・デ・リングもそうですが、ついにオネエオカマキャラがここまで大きく出て世間的に認知された事も感慨深いです。
Commented by genova1991 at 2013-01-24 16:25
☆glass-jaw-hopperさま
ポンデリングが10年!!というのも感慨深いです。
プラジルのお菓子でしょう?すっかり居ついた感じですね?
>ここまで大きく 存在も大きいので迫力ありますしぃ~~!
入口でお出迎え下さるから、のけぞりそうでしたわん♪♪^^;
もともとアジアはオネエオカマキャラに、抵抗はさほどないような^^;;
Commented by glass-jaw-hopper at 2013-01-24 21:55
カルーセルマキやピーターの草創期時代は考えられなかった事でしょうね。
Commented by genova1991 at 2013-01-25 18:37
☆glass-jaw-hopperさま
>草創期時代 なるほど、ここまであかっぴろげな陽性ではありませんでしたものね^^; 日陰から日向へ!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-01-20 15:10 | ・スイーツ | Trackback | Comments(18)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子