人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【神戸屋キッチンのパン窯で煮込んだ牛ほほ肉のシチュー♪】

【神戸屋キッチンのパン窯で煮込んだ牛ほほ肉のシチュー♪】_c0042960_15163377.jpg

藤沢駅のルミネにあるパンの神戸屋。
小さなイートインがあります。
そこに、このような貼り紙を発見して、食べてみたくてたまりませんでした。
でも、お昼時のイートインはいつも混んでいて、席の確保が難しい、、

う~~む、、、、

というわけで、11時ちょっと前から待機(爆)←この時分だとお昼には早く朝には遅いから空いています。
11時になるや否や、注文をしました。

HPです: ランチタイムメニュー  ← デコポンのジュースも美味しそう^^*



【神戸屋キッチンのパン窯で煮込んだ牛ほほ肉のシチュー♪】_c0042960_15163752.jpg

どういう風に提供するのかと思ったら、ストウブから器にシチューを掬い入れて電子レンジでチンして温めます^^
だから待ち時間はチンタイムのみです。
即座に提供!!パン皿は空です。

パンは入り口に4種類出ていて、好きなだけ取って食べることができます。
このお皿の大きさだと1度に3個位がせいぜいかな~・・・

バゲット(バタール?)が焼き立てですとのことだったので、まずバゲット。そして茶色いドイツパンのようなのと
もう1ついただきました。
【神戸屋キッチンのパン窯で煮込んだ牛ほほ肉のシチュー♪】_c0042960_15164666.jpg

シチューの器は小さいように思えますが、深さがあるので、見た目よりも沢山入っていました。
よく煮込まれていて、コクがあり、優しい味がします。
美味しくてシヤワセ^^*
又食べに来よう!!11時に(爆)と、おもひました^^
【神戸屋キッチンのパン窯で煮込んだ牛ほほ肉のシチュー♪】_c0042960_15164921.jpg

パンはとっても美味しかった!!
シチューにつけながら食べました。
シチューが沢山あるので、3個では足りなくてwww
2個追加し、全部で5つも食べてしまった。大満足♪
【神戸屋キッチンのパン窯で煮込んだ牛ほほ肉のシチュー♪】_c0042960_15165897.jpg

箸休め?にサラダもついています。
ドレッシングがクリーミーで上にのっているだけなので、よく混ぜてから食べましょう。
混ぜなかった私は、上の部分を食べたら、中味は野菜だけになり、辛かったです^^;;

サラダはおまけみたいなものだから、いいとして、シチューが美味しかったからシヤワセでした。
入ってきたお客さんも、ほとんどがこのセットの注文です。
皆さん気になっていたのでしょうね。

混むからゆっくり出来ないのが残念ですが、時間がなくてガッツリ食べたい時にはおすすめの神戸屋シチューでした。
Commented by hagi_hisa at 2013-03-31 15:43 x
食べに行かれたのね~。
店の前に置いてる見本を見て、「シチュー小さッ!!」って思ったけれど
量多いんだー(◎_◎)驚
パンは自分で取り行くのね?
その方が店的にも、楽チンでいいんでしょうけど、
結構 イートインスペースが狭いから 気をつかっちゃいそうね。
シチューとパン。鉄板だから味的に間違いないね~☆
Commented by genova1991 at 2013-03-31 15:46
☆ハギーさま
行ってしまひました^^;
シチューは沢山入っていましたよ。
パンを5個も食べたから、満腹で夜までお腹が空かなかった!!^^;
とにかく小さなイートインだから、さっさと食べて次の方に譲らなくてはと思うでしょう?
ゆっくりのんびりまったりは無理ですね^^
お味はとっても良かったです!!
Commented by tanukidaponta at 2013-03-31 16:55
シチューもそうポンが、パンもおいしそうポン!!
でも、トマトにドレッシングはやめてほしいポン...
Commented by marunyanpekenyan at 2013-03-31 22:54
牛のほっぺ?
そしゃくするから鍛えられてる??
>パンもおいしそうポン!!②
Commented by ayuminnie1127 at 2013-04-01 01:10
こんばんは^^

普通のオーブンより、パンの窯で煮込むって言われるとおいしそうな気がしますね(笑)
実際もおいしそう♬
とろっとろーー。。

デザートがあれば、かんぺき!!
Commented by magomagom at 2013-04-01 08:52
ランチタイムは どこも 満員ですが 少し
早い時間帯だと 空いてますよね。
よく煮込まれたトロトロのシチューが 美味しそうです。
美味しいパンとシチュー♪ 幸せランチですね^^
Commented by genova1991 at 2013-04-01 12:12
☆狸田所長さま
焼き立てのパンがとても美味しかったですよ~♪♪
シチューと一緒に食べるといくらでも入ってしまい、
^^;;;食べ過ぎ注意報!!
Commented by genova1991 at 2013-04-01 12:13
☆ままにゃさま
牛のほほ肉だそうですが、よく煮込まれて
トロトロでした~♪♪
パンも焼き立てで美味しかったです^^*
Commented by genova1991 at 2013-04-01 12:22
☆あんみぃさま
ストウブ鍋をパン窯に入れて煮込むような説明でした^^;
柔らかい火が回って美味しくなるのでしょうね^^
ここは狭くてゆっくりできないから、
デザートは隣のスタバででも^^;;
Commented by genova1991 at 2013-04-01 12:23
☆シュナママさま
シチューがとても美味しそうに見えたので、
食べてみたくてたまりませんでした^^
中途半端な時間に行けばすっと座れますね^^
お昼まっさかりだと、とても席がなさそうで
諦めるしかないかもしれません。
時間帯は遅くずらすよりも早めに行く方が
確実←朝ご飯は控えめに(爆
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-03-31 15:34 | ・カフェ | Trackback | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子