人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「哉吉」の日替わりらんちその①】

【「哉吉」の日替わりらんちその①】_c0042960_1650160.jpg


【「哉吉」の日替わりらんちその①】_c0042960_16502334.jpg

藤沢駅南口OPAの隣のビル地下に先月出来たお魚自慢の「哉吉」に又行きました。
階段が怖いけれど、新しいお店なので、メニューが気になります。
前回は日替わりが1種類でしたが、今回は数が増えていました。

本当はとろろ丼と稲庭うどんのセットが良かったのですが、とろろ丼の替わりにカレーになっていました。
ちょっと迷ったけれど、稲庭うどんがついているのはこれだけなので、カレーもいっか~♪♪

前回行った時の普通のメニューはランチタイムにはありませんでした。

色々と試行錯誤しているようです。







【「哉吉」の日替わりらんちその①】_c0042960_1650712.jpg

稲庭うどんの山盛りにちょっと嬉しい♪
【「哉吉」の日替わりらんちその①】_c0042960_16501328.jpg

カレーはハーフサイズなので、お試食といった感じ?
でも、結構ピリっときて美味しいカレーでした。

あと、ひじきの小鉢とお新香がつきます。
稲庭うどんが美味しくて満足でした。
【「哉吉」の日替わりらんちその①】_c0042960_16501969.jpg

ランチタイムにつくコーヒーとバニラアイスです。

今回はカレーのご飯とどっさり稲庭うどんのセットなので、炭水化物が多めのランチとなりました。
美味しかったからいいわ~
おうちで他の栄養を補給しましょう^^;
Commented by arak_okano at 2013-04-24 17:52
稲庭うどんの盛りだくさんは嬉しいですね、カレー大好きだし、バニラアイスがにくいですね、バグース!
Commented by marunyanpekenyan at 2013-04-24 18:58
カレーと稲庭うどんの組み合わせって
斬新だわぁ~カレー食べた後お口さっぱり
でしょぉかぁ???
Commented by miyakeoriibu at 2013-04-24 21:34
稲庭うどん こちらでは聞きなれないうどんです。
平べったいうどんのようですね。
こちらはでは讃岐うどんが主流です。
うどんにカレー どちらも好きですが、お腹一杯になりますね。
Commented by ayuminnie1127 at 2013-04-24 21:37
こんばんは^^

カレーライスとカレーうどん、どっちも食べられますね♪
熱い&冷たい、バランスばっちり!!
ラストのアイスは大事です(*≧∇≦*)
Commented by genova1991 at 2013-04-25 16:23
☆アラックさま
本当はカレーじゃなくて、とろろ丼のようですが、
何か事情があったようで^^;;
カレーと稲庭うどんの組み合わせは???
でしたが、美味しかったです^^
Commented by genova1991 at 2013-04-25 16:24
☆ままにゃさま
実に斬新な組み合わせというのか、何らかの事情で
こういうことになったのか(爆)よくわかりませんが、
思ったほど変でもありませんでした^^;;
稲庭うどんをつるっとつるつるして、
爽やか~~♪♪
Commented by genova1991 at 2013-04-25 16:26
☆miyakeoriibuさま
稲庭うどんは秋田の名産で、
お素麺のような作り方をするうどんです。
最近出すお店をよく見るようになりました。
つるつると食べられるのが夏向きでよろしいようです。
この組み合わせはどうかと思いますが^^;
美味しかったです。満腹です^^;
Commented by genova1991 at 2013-04-25 16:27
☆あんみぃさま
さすがに稲庭うどんはつゆで食べました^^;
カレーうどんにするアイデアはひらめかず(爆
ハーフサイズカレーは思ったよりもずっと美味しかったです。
〆のバニラアイスが勝負処ですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-04-24 11:53 | ・レストラン | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子