人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【箱根旅行・小田原駅ラスカの魚國で遅いランチ】

【箱根旅行・小田原駅ラスカの魚國で遅いランチ】_c0042960_11313145.jpg

小田原駅にたどり着いたのは、4時前。
いつ行っても並んでいて諦める、魚國ですが、さすがにこんな時間なので席がありました。
ランチタイムはとっくに終わっていましたが、変な時間メニュー?がありました。

悩んで海鮮丼^^
【箱根旅行・小田原駅ラスカの魚國で遅いランチ】_c0042960_11312638.jpg

色合いが渋いのは、下味がついているからです。
このまま食べても美味しいですが、お好みでお醤油をつけても、、ということでした。
【箱根旅行・小田原駅ラスカの魚國で遅いランチ】_c0042960_11314352.jpg

お腹もすいていましたし、お刺身が沢山のっていて、美味しかったわ~!!

ぺろりと食べてしまいました。

お値段は1200円台だったかな?
でも、とても美味しくてお値打!!
【箱根旅行・小田原駅ラスカの魚國で遅いランチ】_c0042960_11352916.jpg

帰りのJRのホームから見た小田急の小田原駅です。

久しぶりの箱根でしたが、お天気も良くてあちらこちらに行けて、とても楽しかったです。
又行きたいな~・・・
Commented by nana_delicious at 2013-10-01 14:56
お久しぶりです!!
すっかり秋らしくなりましたね^^
美味しそうな海鮮丼!
毎日肉ばかりだったので身体が魚を欲している~
日本は美味しいものがいっぱいですごいなぁと
改めて思います^^
Commented at 2013-10-01 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayuminnie1127 at 2013-10-01 20:50
こんばんは^^

わー!!
お魚ぷりぷりですねー。
光ってる♪♪
ぴっちぴち~~(〃∇〃)

あたしも最近お刺身食べてないなー。
食べたいですっ!
Commented by magomagom at 2013-10-01 21:33
4時頃と言うと お店も 空いていますよね。
ランチには遅いし お夕飯には 少々早いし
穴場の時間ですね。^^
海鮮丼 ご無沙汰だなあ・・・ とっても 美味しそう
ですよ♪
Commented by genova1991 at 2013-10-02 15:00
☆ななさま
お帰りなさい~~~!!
楽しいご旅行だったようで、レポを期待しています^^
ハワイ~~なお料理の後はこういった
海鮮も一層美味しく感じることでしょうね^^
秋の日本の味も満喫なさって下さいませ。
Commented by genova1991 at 2013-10-02 15:02
☆鍵さま
そうですか~~~。。。
いつ行っても並んでいるから、サービスどころじゃ
なくなるのかもしれませんね。
それに胡坐をかいていると、しっぺ返しにあいそう^^
この時は時間が時間だったので、がらがらでしたから
ごく普通の対応ごく普通に美味しくいただきました。
Commented by genova1991 at 2013-10-02 15:03
☆あんみぃさま
いつ行っても並んでいて入れないので、
変な時間でしたが、思いきって入店しました。
思ったよりも、見た目よりも美味しい海鮮丼でしたよ^^
普段はあまりお刺身は食べませんが、
たまに食べると美味しいな~しみじみ、、、
と、おもひました^^;
Commented by genova1991 at 2013-10-02 15:05
☆シュナママさま
ランチタイムは並ばずには入れないお店なのですが、
普通だったらお休み時間の時間帯、駅ビルなので開いていました。
さすがに空っきすきでしたわ^^;
変な時間帯用のメニューがあり、これにしましたが、
思ったよりも美味しくて満足満足嬉しい旅の終わりでした^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-10-01 12:34 | ・レストラン | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子