人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東京ドーム再び・世界らん展日本大賞】

【東京ドーム再び・世界らん展日本大賞】_b0009849_16325172.jpg















寒さにもめげずにらんの花を見るために再び東京ドームを訪ねました。
着いたら大変な行列なので、「え、まさか!」と思いましたら、開幕戦のチケットの行列でした。よかった・・・寒空に並んで大変。ファンがいるのですねぇ~(考えられないワ)

中に入ると土曜日なので、先日のテーブルフェスティバルよりも大勢のお客さんでごったがえしています。そばに寄って写真を撮るだけでもかなり大変。らんの花のむせかえるような匂いと人いきれに圧倒されました。

もう、本当に、凄かったです。大作ばかり~。

続きの写真はこちらをクリックして下さい



【東京ドーム再び・世界らん展日本大賞】_b0009849_1645113.jpg

pecochanさまのブログで教えてもらったラクーア1Fにある「ムーミン・カフェ」に行って来ました。外も中も可愛いムーミンづくしのお店です。ベーカリー&カフェなので、食べられますしパンを買うこともできます。ランチはパン食べ放題でした。






【東京ドーム再び・世界らん展日本大賞】_b0009849_1648025.jpg【東京ドーム再び・世界らん展日本大賞】_b0009849_16481257.jpg










【東京ドーム再び・世界らん展日本大賞】_b0009849_16484356.jpg【東京ドーム再び・世界らん展日本大賞】_b0009849_1649525.jpg









フォークはニョロニョロスプーンはムーミンでした。
ピザもサーモンピザで北欧風(?)美味しかったですよ~。
子連れのお客さんで大賑わいでした。
私たちの前で並んでいたお父さん、「なんか子ども向きの店だなぁ~」と、あまりうれしくなさそうな様子でした・・・こういう時はお父さんも童心に戻って楽しまなくっちゃネ。
Commented by e1112ju at 2005-02-26 22:05 x
コメントありがとうございます(^^♪
はい!私はバリバリの関西人です~

文章から想像するとgenova1991 さんは 富山の上品で素敵な若奥さんて感じがします。
花のある生活は素敵ですよね(^^♪

はい!そう思いながら頑張って行こうかなと思ってます。








Commented by genova1991 at 2005-02-27 06:33
あれぇ~~~・・・・・・
大はずれ(ーー;
富山の上品で素敵な若奥さんはeikonさんですよ。。。

私は関東地方に在住の怪獣かな?
Commented by eikon085 at 2005-02-27 11:34
はーい!富山の若(?)奥さんでーす。
ムーミンカフェってラクーアにあったの?知らなかったよ!
ドームに行ったことあるけど、野球観戦だったしなー。
今度行ったときに、行ってみよっと!
蘭展は、富山でもやってます。
蘭の季節ですねー。
Commented by masiro at 2005-02-27 16:56 x
ムーミン可愛いぃ〜。
去年行った時は、全然気が付かなかった。。。(;_;)
Commented by genova1991 at 2005-02-27 17:26
富山の美女の若奥様;
ムーミンカフェはすごく可愛いですよ~
今度野球を見に行ったら是非寄ってあげてね~♪
冬は蘭ですね。寒いのに何故?と思いますが・・・
Commented by genova1991 at 2005-02-27 17:28
masiroさま;
私もpecochanさんのブログを見るまでぜんぜ~~ん知りませんでした。写真を見たらすごく可愛いので行ってみたくて探し回りました。(方向音痴なの)普通の方ならラクーアに行けばすぐにわかります。。
今度行ってねぇ~~
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2005-02-26 16:53 | ・2005お花見散歩 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子