人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2013クリスマスイルミ・恵比寿】

【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_2322355.jpg

クリスマス恒例、イルミ巡りに行きました。
まず最初は恵比寿のバカラです。
もう何回目になるのか、ワカリマセン!!

相変わらずキラキラと輝いていました☆



【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23215163.jpg

予定より少し早く着いてしまい、夕日の真っ最中でした^^;
空気がオレンジ色♪
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23215618.jpg

オートで写すので、どうしても実際よりも明るく写ってしまいます。
まだまだ明るく見えますが、両脇の木々のLEDイルミはキラキラと光っていました。
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23221717.jpg

シャンデリアにも灯りがともっていますが、バックが明るいですね^^;
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23222590.jpg

折角来たので、明るかろうが、暗かろうが、写します、、w
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23223079.jpg

シャンデリアはLEDではなさそうで、白熱球色をしていました。
早く暗くなあれ~・・・
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_2323044.jpg

ロブションのお城の前の花畑です。
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_2323535.jpg

ウェスティン東京に夕日が当たりオレンジ色の壁になっていました。
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23231186.jpg

ついでに、中に入ってツリーをぱちり。
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23231638.jpg

ここのツリーも毎年同じですね。」
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23232355.jpg

ちょっとエネルギーが切れてきたので、一休み。
バカラのすぐ脇にある、宮越屋コーヒーにはいりました。
恵比寿の三越の1階?です。
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23233154.jpg

このお店のシャンデリアもなかなか素敵でした。天井を見上げるの図。
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23233932.jpg

ケーキセットはケーキによってお値段が1050円か1150円となります。
トレーにのせて見せてもらい、ショートケーキにしました。
ショートケーキを選ぶと1150円になります。
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23234690.jpg

だって、このケーキ、見た目もとっても美味しそうでしょう?
お味も良かったです^^
ほかに、チーズケーキやチョコケーキやあれやこれやとマフィンがありました。
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23235310.jpg

コーヒーはちょいと苦めのフレンチタイプにしました。
なかなか美味しいコーヒーで大満足。
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23224151.jpg

外に出たら、もう真っ暗です。
色目をかえて、シャンデリアを写してみました。
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23224657.jpg

しろっぽく写ったもの
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_2322917.jpg

離れると光って白っぽくなるようです。
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_2322318.jpg

本当は真っ暗なのですが、うす明るく写るのがオートの欠陥ね。
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_23225479.jpg

大きなシンボルツリー。
【2013クリスマスイルミ・恵比寿】_c0042960_2324228.jpg

恵比寿ガーデンプレイスでした。
Commented by arak_okano at 2013-12-02 07:07
イルミネーションにバグースです。早く撮らないとね。まだ京都駅しか撮ってないな。
Commented by marunyanpekenyan at 2013-12-02 10:14
ゴージャスだわぁ~!
日本は日暮れが早いから
イルミ楽しむ時間が長いでしゅにゃぁ~!
Commented by 福にゃんママ at 2013-12-02 14:43 x
シンボルツリーでかいですね~~
そしてあっさり=このようなオーソドックス系も好きだわ~
イルミの季節はさむいけれど、あちこちたのしみです。
イルミはなかなか難しくって…・
Commented by genova1991 at 2013-12-02 16:58
☆アラックさま
紅葉撮りが終わると、クリスマスのイルミですね^^
12月は何かと忙しいです。
京都行き、お疲れさまでした。
Commented by genova1991 at 2013-12-02 16:59
☆ままにゃさま
毎年同じですが、キラキラが豪華でうっとりします^^;
関東は4時過ぎると薄暗くなりますし、
早い時間からイルミが楽しめていいですよ^^
Commented by genova1991 at 2013-12-02 17:00
☆福にゃんママさま
>ツリー 大きいですね^^
シャンデリアに負けない大きさなのでしょう^^;;
イルミを見ながらホットワインで温まるのが
12月の楽しみでしょうね!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-12-01 23:51 | ・・東京 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子