人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【j.s.pancake cafeでクリスマスパンケーキ】

【j.s.pancake cafeでクリスマスパンケーキ】_c0042960_17421747.jpg

急に冷え込んで、冬本番の昨日今日ですが、雪景色にはならずにすんでほっとしました。

ひさしぶりでテラスモールに出かけました。
お目当てはj.s.パンケーキカフェのクリスマスパンケーキです。
真っ赤な苺と真っ白なホイップが、クリスマス気分を盛り上げてくれますね。





【j.s.pancake cafeでクリスマスパンケーキ】_c0042960_1742944.jpg

来週はクリスマス。
ツリーもすっかり見慣れて景色の一部と化しています。
【j.s.pancake cafeでクリスマスパンケーキ】_c0042960_17422532.jpg

午前の時間帯はランチのセットが超お値打ちですが(ドリンク付きで1000円以下)クリスマスなので、そこはそれ、
クリスマスパンケーキですよ!!
初志貫徹(爆)
【j.s.pancake cafeでクリスマスパンケーキ】_c0042960_17423486.jpg

寒いので飲み物は熱々のダージリンにしました。
火のついたウォーマーの上にポットがのって登場です
【j.s.pancake cafeでクリスマスパンケーキ】_c0042960_1742455.jpg【j.s.pancake cafeでクリスマスパンケーキ】_c0042960_17425364.jpg



席に座ってまったりと、窓の外を見ると、よそのお店もクリスマス
視線を上げると、ここもクリスマス
そこらじゅう全部クリスマス!!




【j.s.pancake cafeでクリスマスパンケーキ】_c0042960_1743096.jpg

そこに、火のついた赤いろうそくと一緒にパンケーキの登場です。
ろうそく1本で、テンションがあがりまくりです。

生の火はいいですよね~・・
【j.s.pancake cafeでクリスマスパンケーキ】_c0042960_1743992.jpg

お皿も綺麗に盛り付けてもらい、嬉しい嬉しい。
これだけきれいだと、少々待たされても待たされ甲斐があるというものです。

トップの苺の後ろにはバニラアイス。

ホイップもたっぷり!!
【j.s.pancake cafeでクリスマスパンケーキ】_c0042960_17434317.jpg


初めてココで食べたときはいまいちに感じましたが、今回はとても美味しかったです。
パンケーキ自体にも結構甘味がありますが、寒いから甘いほうが嬉しいのよね。
苺はまだ酸味が勝っていますが、ホイップがあるので、まったく問題ナシでした。

香りのいいダージリンと可愛い美味しいパンケーキで一足早い、

メリークリスマス☆
Commented by hagi_hisa at 2013-12-19 19:51 x
hagi_hisaも食べに行かなくちゃ!!(行けるだろうか。)
そそ。見た目が可愛いよね、クリスマスパンケーキ。
考えてみれば、ここで、ホットの紅茶を頼んだ事がない( ̄ロ ̄lll)
差し湯って貰えます?
Commented by akdeniz_tk at 2013-12-20 01:04
はじめまして。
とってもおいしそうだし、クリスマスっぽくていいですね。
前記事、前々記事のエビグラタンとドリアに惹かれました。
寒い時には、熱々をふぅ~ふぅ言いながら食べるのが良いですよね。
Commented by 福にゃんママ at 2013-12-20 10:06 x
そうそう、大人になってからは…なかなかローソクしないからぁ~
やっぱうれしいものですにゃ!!めりくりさまさま~
Commented by genova1991 at 2013-12-20 16:41
☆ハギーさま
ハギーさん、j,s,では、いつもコーヒーですか?
紅茶だとポットでくるので2杯たっぷりいただいています。
で、2杯で充分だから、差し湯ができるかどうか
思ったこともなくて、すみません。
フレーバーティーがいろいろあって面白いですよ。

クリスマスのパンケーキは可愛くて美味しいから、ぜひどうぞ!!
1月半ばまで何回でも使える200円引きのクーポンももらいました♪
Commented by genova1991 at 2013-12-20 16:43
☆akdeniz_tkさま
はじめまして、コメントとイイネボタンをありがとうございます。
トルコには行ったことがありませんが、
今の季節は寒いのですね。
大変でしょうが、頑張って冬を乗り越えて下さいね^^
可愛らしい、飾りつけのパンケーキでした。
お味も結構よかったので、大満足です!!
Commented by genova1991 at 2013-12-20 16:45
☆福にゃんママさま
そうなんです。
ろうそく1本が嬉しいですね^^
1歳の誕生日ナンテ、、ww
毎日同じで小さな喜びのない生活ですから、
こういうのが一番うれしいです!!
Commented by petapeta_adeliae at 2013-12-21 00:00
折角かわいい飾り付けなのにクリームに根性がな〜い。
疲れ気味なのでひと口欲しいところです。
Commented by genova1991 at 2013-12-21 16:47
☆ソーニャさま
あはは^^
根性なしのクリームですが、美味しかったですよ^^
疲れた時は普段食べなくても甘いものが欲しくなりますね。
連休はゆっくりお休みくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-12-19 18:24 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子