人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【星乃珈琲店でフレンチモーニングセット600円】

【星乃珈琲店でフレンチモーニングセット600円】_c0042960_17393765.jpg

随分久しぶりで、星乃珈琲に行きました。11時前なので、まだモーニングタイムです。
1度食べたかったフレンチトーストに挑戦!!!
わくわく^^*

それにしても、今日も1日寒かったです。
夕方になったら雨まで降ってきて、鬱な3月7日。
3月7日って国際婦人デーなのですか?グーグルがそう言っていました。
最近はあまり言わなくなったから、国際婦人デーそのものを忘れていました。





【星乃珈琲店でフレンチモーニングセット600円】_c0042960_1739456.jpg

セットドリンクはフツーの星乃コーヒーにしました。
お味もごく普通。好き嫌いのなさそうな味がしました。
【星乃珈琲店でフレンチモーニングセット600円】_c0042960_17395242.jpg

こちらを食べたいのですが、11時すぎないとだめなのかな?
今はいちごのスフレパンケーキが季節もののようです。
【星乃珈琲店でフレンチモーニングセット600円】_c0042960_1739587.jpg

モーニングはコーヒーにつくサービスの半トーストとゆで卵、サラダモーニング、そしてフレンチトーストのモーニングと3種類あります。
【星乃珈琲店でフレンチモーニングセット600円】_c0042960_1740510.jpg

お皿が来ましたよ!!
ミニミニサラダとゆで卵、そしてふわふわのフレンチトーストです。
【星乃珈琲店でフレンチモーニングセット600円】_c0042960_17401221.jpg

卵液をしっかり吸い込んで、ふわふわふわ~~のふわ^^
【星乃珈琲店でフレンチモーニングセット600円】_c0042960_17402075.jpg

周りはまだ熱くて、あっちっちのフレトーでした。
昨日のショーロンポーより、熱いかも(爆)
本当にふんわりと上手に焼けていて美味しいフレンチトーストでした。
シロップもかけて、甘々^^
【星乃珈琲店でフレンチモーニングセット600円】_c0042960_17402829.jpg


今度は11時過ぎにきて、スフレパンケーキを食べたいです。
美味しくてご馳走様^^
Commented by arak_okano at 2014-03-07 18:08
アラック、全くモーニングを食べる余裕がない生活をしていますが、これで600円はお値打ちですね、バグースです。
Commented by genova1991 at 2014-03-07 18:11
☆アラックさま
アラックさんの余裕は胃の容量ですか???
落ち着いた雰囲気のお店なので、朝からの~~~んびり、まったりくつろいできました^^;;;
フレンチトーストは本当に美味しくて600円は嬉しいお値段です!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-03-07 17:50 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子