人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【どんぶり菜時記いろはなの和風ハンバーグ定食】

【どんぶり菜時記いろはなの和風ハンバーグ定食】_c0042960_18362875.jpg


これはまだデパ券をいただく前のいろはなですが、在庫決算大セール^^;

ウィンドーを見ながら、何にしようかな?と、悩んで和風ハンバーグにしました。
豆腐ハンバーグというのもあるのですが、少しは肉も食べなくてはと、豆腐はやめ。



【どんぶり菜時記いろはなの和風ハンバーグ定食】_c0042960_18363515.jpg

大葉とかネギとかカイワレがたっぷりのっていて、おろし大根でいただく和風です。
ソースも和風あんかけソースなので、あまりハンバーグ気分にはなれませんでした。
でも、美味しかったわ^^
【どんぶり菜時記いろはなの和風ハンバーグ定食】_c0042960_18364219.jpg

鉄板の杏仁豆腐。
【どんぶり菜時記いろはなの和風ハンバーグ定食】_c0042960_18364959.jpg

ずっとお豆腐だったのに、この日の小鉢はがんもでした。
お豆腐でもいいのにな~♪

このセットはお刺身もついているせいか、結構人気があるようです。
こまごまと色々なおかずが食べられるので、このお店がお気に入り。
Commented by arak_okano at 2014-03-17 11:54
これだけ並ぶと本当に豪華ですね、お刺身が付くのがにくいところですね、バグース。お味噌汁は赤だしですか?
Commented by petapeta_adeliae at 2014-03-17 22:17
ハンバーグは和風でもデミグラスソースでも
どんな風にしても美味しいですよね。
小鉢モノもこれだけあったら満足ですね。
Commented by ayuminnie1127 at 2014-03-17 23:32
こんばんば^^

チケット大活躍ですね!!
いろいろついて、大満足!!

あまーーいお店は、ないのかな??
うきうき(〃∇〃)
Commented by marunyanpekenyan at 2014-03-18 10:18
ハンバーグ~!
今日のお昼は決定ぃ~!
Commented by genova1991 at 2014-03-20 20:22
☆アラックさま
ここの定食は品数が多いのがいいところです。
お刺身が嬉しくて、これを選ぶ方が多いようでした。2切れですが、アクセント♪
お味噌汁は赤だしです^^
Commented by genova1991 at 2014-03-20 20:24
☆ソーニャさま
美味しいハンバーグは美味しいですね!!(当たり前)
いつでも当たりというわけではないのが、困りものです。ここはまあまあですが、一番好きなのはつばめグリルです。
しばらくご無沙汰しているので、食べに行きたいです~~!!
小鉢が沢山ついていると、満足度が上がりますね^^
Commented by genova1991 at 2014-03-20 20:25
☆あんみぃさま
デパ券使いまくりで、随分減ってしまひました。
寂しいです、、、
>甘いもの タカノでさくらももことひのしずくの食べ比べをしましたよ~♪
Commented by genova1991 at 2014-03-20 20:26
☆ままにゃさま
そうそう、ランチにぴったりなハンバーグ!!
夕食にもぴったりですが^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-03-17 11:40 | ・レストラン | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子