人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【沼津志下海岸・学習院遊泳場前】

【沼津志下海岸・学習院遊泳場前】_b0009849_1923862.jpg

【沼津志下海岸・学習院遊泳場前】_b0009849_1923893.jpg

週末は沼津で骨休め。
御用邸の隣のKKRはまゆうに泊まりました。
海岸を散歩したら、学習院の臨海学校?の門発見。
前の海は波もなく、これだったら小学生でも泳げそうだなと思いました。

明日は沼津御用邸記念公園を散策予定です。
広そうなので大丈夫かな?私?(≧∇≦)
Commented by arak_okano at 2014-03-15 19:38
はまゆうさんは高級だと思います。あ、天皇陛下も、ここで赤ふん一丁で泳いだのでしょうか。
Commented by yasukon20 at 2014-03-15 22:16
こんばんは!
KKRは時々東京で利用しますが沼津にも有るのですね。
楽しみにしています♪
昔沼津に従姉がいたな~って今思い出しました(笑)
今音信不通です。
Commented by yako3ta at 2014-03-16 02:19
こんばんは。
学習院初等科ですか…
エリートですかね。
Commented by neko_pen at 2014-03-16 09:05
こんにちは。
ご無沙汰しています。

お元気そうで、おいしいものとしあわせが満載の、
素敵なブログ、時々そっと拝見していましたが、
この4月いっぱいで退職するので、またぼちぼち
ブログを再開しようと、昨日から戻って?来ました。

これからもこちらを楽しみに見せていただきます♪
お時間があるとき、覗いてみてくださいね。
Commented by genova1991 at 2014-03-16 20:02
☆アラックさま
KKRに泊まるのは初めてです。
隣が御用邸なので、散歩に良いかと思ったのですが、
御用邸が広すぎて、隣といっても10分位かかり、焦りました^^;;
>赤ふん そりゃもう、当然です!!
Commented by genova1991 at 2014-03-16 20:04
☆yasukon20さま
こんばんは^^
KKRは熱海や伊豆には結構ありますよ^^
江ノ島(片瀬)にも、横浜の港の見える丘公園にもあります。
泊まるのは初めてでしたが、熱海のKKRから温泉を持ってきているとかで、とても良いお風呂で大満足でした。
>沼津 まあ、お従妹さんがいらっしゃるですか。私は沼津で下りるのは多分30年ぶり位ですww
Commented by genova1991 at 2014-03-16 20:06
☆yako3taさま
>初等科 門の看板をよくみたら、
「学習院遊泳場」と、書いてあり、初等科専用ではないようです。
去年の夏に愛子さまと見学の妃殿下の話題があったので、初等科用かと間違えました。
Commented by genova1991 at 2014-03-16 20:08
☆neko_penさま
お帰りなさい~!!
私も時々どうなさっているのかな?
と、覗きに行っていましたが、2012年の夏から更新がないので、お忙しいのだろうと思っていました。
退職されるのですね。
長い間お疲れさまでした。
どうぞしばらくはゆっくりのんびり骨休めをなさって下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-03-15 19:23 | ・スイーツ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子