人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アンジェリーナ・ジョリーの「マレフィセントMaleficent」とエル・ファニング】

【アンジェリーナ・ジョリーの「マレフィセントMaleficent」とエル・ファニング】_b0009849_2029189.jpg



先日「アナと雪の女王」を見た折に、次回公開のディズニーとして、アンジェリーナ・ジョリー主演の「マレフィセント」の紹介トレーラーがありました。マレフィセントというのは、ディズニーの眠れる森の美女に登場する、怖い角の生えた魔女の名前です。アンジーも角出し役で大変ですが、よく似合っていてほれぼれしてしまいます。






【アンジェリーナ・ジョリーの「マレフィセントMaleficent」とエル・ファニング】_b0009849_20344810.jpg




【アンジェリーナ・ジョリーの「マレフィセントMaleficent」とエル・ファニング】_b0009849_20351975.jpg


この映画でオーロラ姫の役を演じるのが、トトロ英語版でメイの声のエル・ファニングだそうです。おんとし16歳^^オーロラ姫が針に指をさす年でもあります。そうすると、メイの時は6歳だったのね。10年が過ぎると、可愛い女の子も美しい少女に変身して、これまたびっくりでした。
お姉ちゃんのダコタはトトロの翌年の「宇宙戦争」で悲鳴を上げていたのだけ、はっきりと覚えています。凄い悲鳴でした。ぎゃあ~~~!!!!!

映画の内容はよくわかりませんが、トレーラーから察するに、一昨年だったか2本続いた白雪姫の怖い版スノーホワイトをちょっと思わせるような、不気味さはあるようです。童話って実写にすると、コメディタッチかホラー版かになるのかなぁ~?



エルのインタビューです。

フランス公開が5月24日でアメリカ公開が30日。
日本はいつでしょうね?夏休みかしら?ディズニーだし^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-04-12 20:43 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子