人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オバマ大統領到着すきやばし次郎へ】


【オバマ大統領到着すきやばし次郎へ】_c0042960_19494114.jpg


【オバマ大統領到着すきやばし次郎へ】_c0042960_19495834.jpg




オバマさん、只今羽田に到着。
国賓待遇は平成8年のクリントン以来だそうです。
お迎えリムジン凄!!

ホテル(どこに泊まるの?迎賓館避けて?)へ向かい、その後安倍ちゃんと銀座のすきやばし次郎で寿司ディナーだそうです。

HPを見ると5月一杯予約で満席だそうですが、私も一生に1回でいいから食べてみたい^^;
3万だったら出せなくもないけれど、予約が取れなさそう。

HPです: すきやばし次郎

昔ジョエル・ロビュションが絶賛していたな~と思い出しました。
Commented at 2014-04-24 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genova1991 at 2014-04-24 19:44
☆ソーニャさま
別に~88歳のじぃさんに握ってもらわなくてもいいです(笑)
それにしても、いいお値段ですね。
冥途の土産に1回位六本木のお店だったら
行ってもいいかな~・・・行かなくてもイイヤ
と、おもひますた^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-04-23 19:12 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子