人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【桜パンpart2】

【桜パンpart2】_b0009849_14305214.jpg
これは桜デニッシュです。
桜の塩漬けがのっているだけかと思いましたが、デニッシュの方にもほんのり桜塩の味がします。桜の花を見られるのはまだまだ先になりそうですが、気分とお口の中だけは る ~~♪



【桜パンpart2】_b0009849_14335679.jpg
桜マフィンです。
中もピンクで中から桜。








【桜パンpart2】_b0009849_14344835.jpg
今日は3月14日ホワイトデーです。
というわけで、お返しパンですって、、、

バナナマフィンとハート型のチョコパイがセットになっていました。

ハート型はわかりますが、バナナマフィンって、何か意味があるのでしょうか?
ホワイトデーにバナナ?
ただ単に美味しいから?
女の子はバナナ味が好き?

?????よくわからん。
両方食べてチョコバナナ?
いよいよわからん、、、
Commented by pecochan77 at 2005-03-15 00:14
こんばんは♪
パン屋さんもいろいろ考えてますね。
ハートのパン、可愛いです~どうしてバナナマフィンとセットかはわからないけど、わたし的には好物なのでOK!
上のふたつもそれぞれおいしそうだし、今日のおやつは充実してましたね?^^
Commented by genova1991 at 2005-03-15 10:04
おはようございま~す。
この前の桜シリーズの続きのようでした。
知恵を振絞って考えました。というのが伝わってきます。
パン屋さんも大変です。日本のように色々な種類のパンが食べられる国もそうはないのではと思います。
小さなハートのパンはホワイトデー用らしく今日行っても手に入らないのかなぁ~・・・
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2005-03-14 14:39 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子