人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【函館3日目】

【函館3日目】_b0009849_13453815.jpg

【函館3日目】_b0009849_13453830.jpg

さすがに前日の疲れが残り、よたよたもたもたと遅い朝食をすませ、荷物をホテルに預けて市電で五稜郭ヘ行きました。

桜は葉桜でしたが、つつじや藤の美しいこと。
天気も良くなり、新緑の散策日和でした。

ホテルに戻り、ラウンジで一休みがてら空港行きのバス待ち中です。楽しい函館旅行でした。
Commented by arak_okano at 2014-05-28 18:32
函館の夜景、海鮮丼、にゃんこ、そして咲き誇る花たちにバグースです。アラック、函館はまだ行ってないんです。
Commented by genova1991 at 2014-05-28 21:10
☆アラックさま
初日は雨風低温でびびりましたが、2日目から天気も良くなり
楽しい旅行となりました。
ちょっと頑張りすぎて、帰宅してぼーっとしています。
函館はコンパクトにまとまっていて、とてもいい街です。
アラックさんも、そのうち是非どうぞ!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-05-28 13:45 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子