人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋のサンドイッチランチ1080円】

【京橋千疋屋のサンドイッチランチ1080円】_c0042960_2265836.jpg

山形花笠音頭とその前の仙台もちょっとお休みして、久しぶりの千疋屋。
お得なモーニングの時間は終わってしまったので、サンドイッチのランチにしました。

Bランチ:たまごとアスパラ&ブルーベリーとクリームチーズのオープンサンドウィッチ

先週のメニューなので、今行ってもありませんが、これって普通のサンドで、オープンサンドじゃありませんよね?今気が付きました(笑)



【京橋千疋屋のサンドイッチランチ1080円】_c0042960_2264274.jpg

ドリンクはアイスのカフェラテにしました。
私の夏の定番です。
コーヒーはクリームよりもミルクの方が好みです。
あ~冷たくて美味しい^^
【京橋千疋屋のサンドイッチランチ1080円】_c0042960_2265010.jpg

フルーツのついた、サンドイッチが到着しました。
断面図が美しくて見とれます。
【京橋千疋屋のサンドイッチランチ1080円】_c0042960_2265836.jpg

たまごとアスパラは案外弱い組み合わせでインパクトがありません。
ブルーベリーの方は、クリームチーズの自己主張が効いていて、美味しくいただきました。
ちょっとしつこい味の方が好みな私であります^^;
【京橋千疋屋のサンドイッチランチ1080円】_c0042960_227488.jpg

デザートは日替わりで、この日はコーヒームースぷよんぷよんでした。
コーヒームースは大好きですが、夏場はクリームを入れずにシンプルなコーヒーゼリーの方が有難いなと思いました。クリームはホイップにして絞ってくれればありがたいのだ!!
【京橋千疋屋のサンドイッチランチ1080円】_c0042960_2271125.jpg

先週のランチメニューです。
ちょっとポテトグラタンを食べる気分にはなりませんでした。
でも、高齢の方は結構選ぶのよね。

お客さんはほとんどが高齢者なので、これでいいのでしょう^^;
(高齢者オンリーあるいは、娘孫連ればっかり)
【京橋千疋屋のサンドイッチランチ1080円】_c0042960_2271810.jpg

見本がリアルな実物です。
こんな変わったサンドイッチの蝋細工なんでありませんものね。
ランチタイムが終わる頃にはカピカピになるのかな?

いつも美味しくて、目先の変わったサンドイッチがいただけるのが嬉しいデパ中京橋千疋屋さんでした。今週も忘れましたが(記憶容量が1byte) 美味しそうなサンドだったので、又行かなくてはね^^;
Commented by bulanchan at 2014-06-23 23:20
こんばんは^^
美味しそうです、、今、観た途端にお腹が空いてきました(笑)
Commented by genova1991 at 2014-06-24 18:52
☆bulanchanさま
えへへ^^*
夜中に見るのは芽の毒ですね^^
サンドイッチは大好きです!!
Commented by hagi_hisa at 2014-06-25 17:38 x
ホントだΣ(・ω・;)
オープンサンドじゃなーい!!
なにをもって「オープン」って意味するか
店に聞いてみたいワ~
Commented by genova1991 at 2014-06-25 20:19
☆ハギーさま
メニューを作る時に、うっかり前の週のセリフを残してしまったとか、そんな感じかもしれませんね^^;
どこがオープンやねん!!と、

おもひますた^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-06-23 22:21 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子