人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スーホルムカフェのミートボールとワッフル】

【スーホルムカフェのミートボールとワッフル】_c0042960_15272628.jpg


これまた随分前に行ったスーホルムカフェでして、申し訳ありません。
折角沢山写真があるので、アップすることにしました。

話は変わりますが、忘れ去られた(個人的には)ワールドカップ。

オランダ対アルゼンチンの試合がありましたよね。
オランダの王妃はアルゼンチン出身なので、どちらを応援するのだろうか?
と、話題になっていました。オランダは負けてしまい、ウィレム・アレクサンダー王は、王妃との賭けに負けて、ひと月間、白と水色のストライプ(アルゼンチンの旗の色?)のパンツをはくことになったとか^^;
見えない賭けだから、わからないものね~www

で、ドイツとアルゼンチンの試合はもう終わったのですか?
まだ、これからなの?





【スーホルムカフェのミートボールとワッフル】_c0042960_15273282.jpg


【スーホルムカフェのミートボールとワッフル】_c0042960_15273887.jpg

おすすめはホットドッグのようですが、
【スーホルムカフェのミートボールとワッフル】_c0042960_15274423.jpg

やはり、メニューをよおく眺めて、、、
【スーホルムカフェのミートボールとワッフル】_c0042960_1528567.jpg

北欧だからミートボールが食べたいですよね^^;
【スーホルムカフェのミートボールとワッフル】_c0042960_15281159.jpg

青い空と白いパラソル
アルゼンチンカラーだわ(笑)
【スーホルムカフェのミートボールとワッフル】_c0042960_15281668.jpg


【スーホルムカフェのミートボールとワッフル】_c0042960_15282292.jpg

いつものお洒落なカフェです。
【スーホルムカフェのミートボールとワッフル】_c0042960_15432896.jpg

選んだのは、スウェディシュなミートボールとワッフルでした。

【スーホルムカフェのミートボールとワッフル】_c0042960_15283540.jpg

ミートボールだけでも結構なボリュームです。
ポテトにバゲットまでついているから、これだけでお腹が一杯になりました。
【スーホルムカフェのミートボールとワッフル】_c0042960_15284171.jpg

でもね。
ワッフルはデザートだと思って、別腹に入れましょう、、w

さっくりと焼けた美味しいワッフルでした。

確か行ったのは、5月頃だったので、又食べに行きたいなと思いました。
Commented by ayuminnie1127 at 2014-07-11 19:43
あたしも、すっかりワールドカップ話題には置いてかれてます。
日本が負けちゃったら、もういいかーって。。

焼きたてワッフルいいですね。
入院中、無性にマネケンのベルギーワッフルが食べたくなって、病院の売店で発見したときはめちゃくちゃうれしかったです!!
即買いました!!
Commented by genova1991 at 2014-07-11 23:16
☆あんみぃさま
退院おめでとう!!

日本が舞台から去って以来(どうして朝からサッカー中継をしているのだろう?)
心の声、関心が失せました。
あとは1番がどこになるか?だけです^^;
>ワッフル さっくさくで、とても美味しかったですよ。
マネケンのワッフルがあって良かったですね^^
Commented by keiko-cako at 2014-07-13 10:09
オランダ、結局3位になりましたね。
ロッベン選手の笑顔が見れたのがよかったです♪

アルゼンチンとドイツの決勝戦は、月曜日の早朝、真夜中キックオフですよ~。
今日は早く寝なくちゃ・・・(笑)

テラスモールのスーホルムカフェ、雰囲気がいいですよね。
ミートボールも可愛くて美味しいです。
ワッフルはまだ食べたことがないけど、美味しそうですね~♪
テラスモールは大好きな場所なので、また近々行ってみたいと思います(^^)
Commented by bulanchan at 2014-07-13 23:16
genovaさん☆
こんばんは^^

素敵なお店ですね!

行ってみたい感じ^^

ミートボールは、鳥でしょうかね、、?

Commented by genova1991 at 2014-07-15 00:10
☆keiko-cakoさま
ドイツの優勝で終わりましたね^^
今朝は5時半に起きたので、ちらちらテレビを見ましたが、
ずっと0:0だったので、どうなるのだろう???状態でした^^;

スーホルムカフェはお洒落でいいですよね~
テラスモールは通路の幅が広くてゆったり気分になれるのが
一番好きです!!
Commented by genova1991 at 2014-07-15 00:12
☆bulanchanさま
お洒落なカフェですよ~♪
でも、カフェよりもバッグが人気なようですが、、、^^;
隣のロンハーマンカフェもお洒落です。
ウチの近くには大きなSCがないので、
ここ(テラスモール)がお気に入りの場所になっています。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-07-11 18:51 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子