人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【8月の終わりと、千疋屋のサンドイッチモーニング】

【8月の終わりと、千疋屋のサンドイッチモーニング】_c0042960_18393163.jpg


今朝は青空で目が覚めましたが、やはり徐々に雲が出てきて、蒸しむしむし、、
気温は低めで助かりますが、最初は月曜からお天気のはずが火曜も雨マークが出てきて、今週もどんより週間になるのかな?

新学期が既に始まっている所もあるようですが、明日から9月。
関東は比較的涼しいスタートでほっ、、
(いつ猛暑に戻るのかひやひやですが、このまま秋になるのかな?というのも寂しかったりします)

買い物を済ませて、ほっと一息千疋屋でアイスコーヒー







【8月の終わりと、千疋屋のサンドイッチモーニング】_c0042960_18392525.jpg

アイスコーヒーだけでは物足りないから、サンドイッチのモーニングセットです。
いつも同じ。
朝ご飯なのでいつも同じでいいのでしょうね。
【8月の終わりと、千疋屋のサンドイッチモーニング】_c0042960_18393519.jpg

最後にフルーツたっぷりのヨーグルトをいただくと、お腹が一杯になります。
美味しい朝で気分すっきり!!これで税込600円値上げなしなのが、嬉しすぎます。
【8月の終わりと、千疋屋のサンドイッチモーニング】_c0042960_18392096.jpg

夏の間楽しませてくれた熱帯魚の水槽も今日でおしまいなので、のせておきますね。
【8月の終わりと、千疋屋のサンドイッチモーニング】_c0042960_18395189.jpg

この水槽にとりついているのは、私以外は小学低学年(爆)
【8月の終わりと、千疋屋のサンドイッチモーニング】_c0042960_1840621.jpg

カラフルな熱帯魚が泳ぐのは可愛いですよね。
【8月の終わりと、千疋屋のサンドイッチモーニング】_c0042960_18401499.jpg

濃ピンクと黄色のハーフカラーって凄いわ~・・・
Commented by cynchia at 2014-08-31 16:56
こんにちは、おしそうですね。
朝はお得ですね、、、早起きして行動ですね。
Commented by genova1991 at 2014-08-31 23:15
☆cynchiaさま
モーニングといっても11時半までやっているので、
年配の方が早お昼に利用されているようです。
お客さんの平均年齢がとても高いお店です^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-08-31 12:44 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子