人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【nana's green teaで丼ランチ♪】

【nana\'s green teaで丼ランチ♪】_c0042960_16295346.jpg

タカノで美味しいフルーツパフェをいただいたら、却って食欲が刺激されて、何か食べたくてたまらなくなりました。高島屋のレストラン街はどこも高いので却下orz
もう少し手頃なお店がないものかと、ジョイナス(高島屋の続きになります)をうろうろしていたら、ナナスを発見!向かいのモアーズにもあるのにね。大人気??
パフェを食べたばかりだしと、メニューを見たらおいしそうな丼セットが目に入りました。

うん

これがいいわ♪

HPです: nana's green tea





【nana\'s green teaで丼ランチ♪】_c0042960_16294187.jpg

色々な丼があり、目移りしますが、マグロとアボカドのとろとろが一番好みなので、決定!!
【nana\'s green teaで丼ランチ♪】_c0042960_16294737.jpg

デザートタイムに来たら、お茶のパフェが食べたいな~♪
【nana\'s green teaで丼ランチ♪】_c0042960_16295980.jpg

ここは先払いなので、まず注文をして、席で待ちます。
しばらくすると、全部お盆にのって登場^^
ドリンクセットなので、あれこれ悩んでお煎茶にしました。
ポットで来るのがいいですね。
【nana\'s green teaで丼ランチ♪】_c0042960_1630848.jpg

大きなティーバッグを出して、お湯呑に注ぎました。
綺麗な緑色♪
【nana\'s green teaで丼ランチ♪】_c0042960_16301614.jpg

とろとろのとろろ丼は、大葉がたっぷりトッピングされていて嬉しい。
【nana\'s green teaで丼ランチ♪】_c0042960_1630234.jpg

お好みでかけるたれもどばっとかけて、もぐもぐといただきます。
ご飯は雑穀米なので、麦飯感覚ね。
よく混ぜなかったので、下の方はとろろがなくなったのが残念でした。
とろろがないと、ぱさっとするのです。
まぐろとアボカドととろろをしっかり混ぜ合わせて食べれば、

あ~~~~
美味しい!! のでありました^^;

そうそう、カップに入った味噌汁。
しょっぱ過ぎorz お味噌の入れ過ぎでしょうか?
久々にこんなしょっぱい味噌汁を食べて、少し感動(大笑)
【nana\'s green teaで丼ランチ♪】_c0042960_16303197.jpg

〆は白玉団子。

なかなか良い組み合わせで満足しました。
モアーズまで行かなくてもいいのがわかり、ジョナスを探検して良かったです。
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-05 21:48
いつみても美味しそうなたべものばかりで小生も目移り・・・

〆は白玉団子って共食い?(笑)(^_-)-☆
Commented by cynchia at 2014-09-06 01:28
こんばんは、メニューに沢山ですね、
迷いそうです。
Commented by arak_okano at 2014-09-06 08:12
いかんですね、せっかくのバグースな丼が味噌汁で台無しですね、やっぱり塩梅は難しいですね。
Commented by genova1991 at 2014-09-06 18:46
☆治郎右衛門さま
種類が多すぎて選ぶのに迷いまくりでした~~!!
>白玉 あはは^^ 美味しかったです♪共食い♪
Commented by genova1991 at 2014-09-06 18:46
☆cynchiaさま
こんばんは^^
あまり有りすぎても困りますね^^
先払いだから、慌てて決めないといけないのですwww
Commented by genova1991 at 2014-09-06 18:47
☆アラックさま
>味噌汁 ちょっとびっくりするしょっぱさでしよ。
味噌が固まっていたのかしら??
それでも食べてしまう自分が怖ろしい←塩分過多
でも、お丼はとても美味しかったです!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-09-05 17:52 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子