人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【青森のりんご箱で帆立】

【青森のりんご箱で帆立】_c0042960_21334890.jpg
【青森のりんご箱で帆立】_c0042960_21335934.jpg



弘前に行くはずが、青森行きがホームに停まっていたので、青森にしました。ずさんな旅ではあります。

帆立のバター焼きが美味しかった♪

テーブルはりんご箱だよ~♪
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-16 16:38
え!
青森に?
いつも横浜界隈を闊歩している白玉団子さん・・・
心に(お腹に・笑)残る良い旅を~♪(^_-)-☆
Commented by 福にゃんママ at 2014-09-16 17:49 x
風の吹くまま・・・・
おすきなほうにいどうされたのですにゃ~~
善い旅ですわ~
リンゴ箱の土台がまたブロックとは…
座椅子は上等なのに、面白い組み合わせ~!
つぎはどちらにいかれるのかにゃ?
いい旅を~
Commented by emptynest2 at 2014-09-16 23:54
今年は東北ついてますね。
何回目?
いつか秋田の方にも足を延ばしてみてくださいね~。
Commented by yasukon20 at 2014-09-17 16:53
青森ですか~~。 東北地方のご案内嬉しいです。
いつか行くぞ~~~(笑)
 リンゴ箱のテ-ブル♪  小学校の頃お習字を習いに行っていましたが戦後でしたからリンゴ箱の机を自分で持参して(教室に置いて帰りますが・・)習っていたことを忘れられません。
こちらのリンゴ箱は綺麗で素敵ですね~~♪
Commented by genova1991 at 2014-09-17 23:58
☆治郎右衛門さま
>青森 本年度2回目です~♪
4月に花見6月に仙台と山形、本年度4回目の東北でした^^
弘前で食べ過ぎて、しばらくおダイエット(><;)
Commented by genova1991 at 2014-09-17 23:59
☆福にゃんママさま
新青森で新幹線を降り、弘前に行く予定だったのですが、
青森行きが先に来ていたので、突如予定変更(大笑)
フリーの度は融通がきくのがいいですね^^
>りんご箱 お店の名前がりんご箱なんですよ^^;;
りんご箱だらけでした^^;;;
青森で八甲田丸を見学した後は弘前に行きました。
Commented by genova1991 at 2014-09-18 00:01
☆emptynest2さま
4月の花見旅以来4回目の北東北です。
弘前に行きたくてたまらなかったの。
季節的に来月で終わりですものね。
秋田にもいきたいです。夫が土崎に行ってみたいと
言っています^^
Commented by genova1991 at 2014-09-18 00:02
☆yasukon20さま
お帰りなさいませ。お疲れは出ませんか??
素敵なご旅行で羨ましいです^^*
今回は山中湖に行くはずが突然、そうだ!!弘前に行きたかったのだと思い出して、山中湖が弘前に(大笑)
>りんご箱 りんご王国なので、りんごりんごりんご~~~♪♪♪
お醤油までりんごでしたよ^^;
まだりんご箱がこんなにあることにびっくりしました!!
懐かしいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-09-16 15:03 | ・・青森弘前2014 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子