人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東北新幹線はやぶさ】


【東北新幹線はやぶさ】_c0042960_20525863.jpg
【東北新幹線はやぶさ】_c0042960_20538100.jpg
【東北新幹線はやぶさ】_c0042960_20531874.jpg




昨日は地震の前に青森に着いていたので、なにもなし。今日は東京駅の白煙トラブルで、帰れるのか心配しましたが、定刻にはやぶさは新青森駅ホームに入線してほっとしました。
発車時刻を過ぎましたが、しょうがないわよね。多少遅れても、帰れれば文句は言いません。

夕方なので駅弁が3種類しかありませんでした。津軽に行ったのに南部わっぱめしですが、これまたしょうがないわよね。

そろそろ動くそうです。
Commented by arak_okano at 2014-09-17 17:43
地震に白煙騒ぎと大変でしたね、それでも頑張るJR東日本に頭が下がります。日本の新幹線、あんなに速くて本数が多いし、停車時間が一分でも一秒も遅れないのが日常茶ですからね。JR北海道はクエスチョンかな。いつかはアラック、グランクラスに乗りたいです。
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-17 18:42
新幹線で地震に遭遇ってまじ、怖い!
何事もなくてよかったですねw

お弁当はイイネ★P(笑)

いつもの(笑)食後のsweetsは?(^_-)-☆
Commented by genova1991 at 2014-09-18 00:11
☆アラックさま
地震は全然知らなくて、夕方のニュースでびっくり仰天しました。
暢気に青森の青空を拝んでいて、申し訳なかったです。
帰りは25分遅れましたが、それで済んで助かりました。
頑張って動かしてもらって幸せです!!
Commented by genova1991 at 2014-09-18 00:12
☆治郎右衛門さま
でも、3年前の地震の時でも東北新幹線は無傷でしたから
たいしたものだと思いました。
乗り合わせるのだけは勘弁願いたいです。
>お弁当 おかずがぎっしりで、美味しかったです^^
スイーツはりんごの細長いパイにしました
(沢山持っている中の1つwwww)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-09-17 17:33 | ・・青森弘前2014 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子