人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋のサンドイッチモーニングとハロウィンサンデー】

【京橋千疋屋のサンドイッチモーニングとハロウィンサンデー】_c0042960_2015036.jpg


かぼちゃ祭り絶賛国中開催中というか、先週末にもう終わってしまった感がありありですが、
本来のハロウィンは10月31日なので、まだ間に合います。

昨日お越しのオランダの王妃様も、今朝の出で立ちはハロウィンカラーのお召し物でしたものね^^;
(え??全然違う???)





【京橋千疋屋のサンドイッチモーニングとハロウィンサンデー】_c0042960_20143710.jpg

サンドイッチのモーニングにハロウィンサンデーをデザートにしましょう!!
と、考えついたのは、私ではありません。前日の隣の席のおばさまを真似ただけです。

まずはホットのミルクティー。
紅茶は陶器のポットでしたっけ???

それはともかく、大変美味しく入った紅茶で大満足でした。
【京橋千疋屋のサンドイッチモーニングとハロウィンサンデー】_c0042960_2014435.jpg

いつものサンドイッチのプレートです。
【京橋千疋屋のサンドイッチモーニングとハロウィンサンデー】_c0042960_2014514.jpg

毎日食べても飽きないおいしさです。
お値段も嬉しい600円で値上げなし。
その代わりにひずみがあちらこちらで、、orz
【京橋千疋屋のサンドイッチモーニングとハロウィンサンデー】_c0042960_2015740.jpg

デザートのかぼちゃサンデー1080円の到着です♪
かぼちゃアイスが沢山入っていて嬉しいな♪♪
【京橋千疋屋のサンドイッチモーニングとハロウィンサンデー】_c0042960_20151453.jpg

さほど、かぼちゃかぼちゃ味ではなく、あっさり目だったので美味しくいただきました。
後ろにホイップが添えてありますよ^^

ホイップの隣に、添えられた栗の渋皮煮が激旨で、これを食べられただけでも満足!!

【京橋千疋屋のサンドイッチモーニングとハロウィンサンデー】_c0042960_20152118.jpg

今週のランチサンドは紫芋とバナナ、たまごとモルタデラハム、パスタはかぼちゃのクリームパスタです。どちらもハロウィン風といえば、ハロウィン風かな?
【京橋千疋屋のサンドイッチモーニングとハロウィンサンデー】_c0042960_20152726.jpg


そうそう、かぼちゃ祭りのデザートはサンデーだけでなく、ワッフルもあります。
でも、今回のサンドイッチとサンデーを合わせたお値段になるから、このチョイスは正解だったなと、人まねですが、大満足。

が、今日から駅弁とうまいもの大会が始まったので、551の豚まんを買いに行かなくてはと、焦っております^^;; ハロウィンどころではない私です。
豚まん豚まんGOGOGO!! ←共食いとか、言わないでね^^;
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-29 22:11
共食いって・・・ぷっ~!
小生、豚まんよりあんまんが好きw

そしていつものsweets・・・
甘党の治郎右衛門、見るだけってw
まじ、辛いものがありますだw(苦笑)(^_-)-☆
Commented by keiko-cako at 2014-10-30 00:43
秋の味覚デザートですね~
かぼちゃアイス、もしかして3つ入ってますか?
すごいボリュームたっぷりですね?
ほんのりとした甘さが写真からも伝わってきます(^^)
Commented by hagi_hisa at 2014-10-30 19:02 x
やっぱ、モーニングってお得だよね~。
今後、増税しても、このままの価格で続けて欲しいな♪(´∀`人)

かぼちゃのサンデー、可愛いねぇ。
かぼちゃ三昧だねん。。(*´ω`*)
Commented by genova1991 at 2014-10-30 19:07
☆治郎右衛門さま
ぷって、、笑わないで下さいね!!ww
私は甘い物は苦手なので(本気)あんまんは
ダメなんです。豚まん豚まん。今日も行けず残念
豚まん!!
明日は豚まんを買いに行こう~~!!
Commented by genova1991 at 2014-10-30 19:09
☆keiko-cakoさま
>かぼちゃアイス 3つ入っていますが、
小さい3つなので、3つで1つ分位です。
器もよくあるアイス用の銀色のあれですし^^;
食後にはちょっと多かったけれど、季節の味なので
美味しくいただきました^^
かぼちゃシーズンも明日でおしまいですね。
やれやれwww
Commented by genova1991 at 2014-10-30 19:11
☆ハギーさま
もうですね!!
京千さんは、モーニングonly!!
ランチのデザートがレベルダウンしてしまい
ショックでした。
モーニングだけはこのままこのお値段で
続けていただきたいです。その他にしわ寄せが行ってもorz
かぼちゃサンデー可愛くて美味しかったです^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-10-29 20:53 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子