人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナーでリニューアルされた山形県産ラ・フランスのパフェ】

【銀座コージーコーナーでリニューアルされた山形県産ラ・フランスのパフェ】_c0042960_17554829.jpg



下の記事で、てんこもりの富士山はあるけれど、パフェがない!!
とのクレームwwwがついたので、てんこもりパフェ~~~!!!

毎年11月になるとラ・フランスのパフェが出るコージーコーナー。
まだよね~♪
と、1日に行ったら、ありました^^;

ここ数年ベレー帽スタイルでしたが、今年はデザイン一新  024.gif

へぇ~構成も変わったのかな?




【銀座コージーコーナーでリニューアルされた山形県産ラ・フランスのパフェ】_c0042960_17554112.jpg

おパフェのお値段もじわりじわりと上昇傾向。
つらいな~・・
【銀座コージーコーナーでリニューアルされた山形県産ラ・フランスのパフェ】_c0042960_17555521.jpg

スリムなグラスに入った、ラ・フランスパフェです。
今年はモンブランのうねうねがトップにプラスされました。
モンブランパフェのうねうねと同じ味のちょいリキュール加え味であります
(あまり好きではないwww)←おこちゃまなのでリキュール抜きが好き
【銀座コージーコーナーでリニューアルされた山形県産ラ・フランスのパフェ】_c0042960_1756324.jpg

香りの高いラ・フランスとうねうね。
アイスも入っていたわよね。
それから、え~と、、
コーンフレーク
チョコアイスが少し、底にチョコソース
ラ・フランスのカットしたものも、チョコに埋もれて絡まられていましたww
【銀座コージーコーナーでリニューアルされた山形県産ラ・フランスのパフェ】_c0042960_1756921.jpg

今年はチョコとラ・フランスがテーマなのかもしれません。
相性はまあまあかな。
りんごとチョコよりは、良い組み合わせだと思いますw

洋梨好きでチョコ好きな方は是非一度お試しください^^
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-04 18:05
やったー!

ブラボー~♪♪

これがないとお散歩アルバムの看板倒れ(笑)
しかし、まじに美味しそう~♪
そういえば最近、お店でsweetsって無い治郎右衛門夫婦w

食べた後が問題だぁ~ね(笑)(^_-)-☆
Commented by hagi_hisa at 2014-11-04 21:09 x
洋なしと栗って合うんでしょうか?
σ(・_・)的には「まだ洋なしパフェか~」なんだけど。
次のパフェが気になって仕方ない。
苺かしらん? それとも今月迄は栗でいくのかしら?
Commented by tanukidaponta at 2014-11-05 07:37
モンブランのウネウネが、生クリームだったら悔しがるポンが、これなら栗栗でも諦めがつくポン(笑)
Commented by genova1991 at 2014-11-05 17:00
☆治郎右衛門さま
^^;
これで、貯めておいたパフェ画像が尽きました(爆)
次は何にしようかな~?
と、考え中であります。
>食後 摂取カロリーの消化を考えると
食べずに我慢した方が楽ちんですものね、、orz
Commented by genova1991 at 2014-11-05 17:02
☆ハギーさま
洋梨始まったばかりです(笑)
11月1日スタートだから今月一杯はありそう。
12月になれば、苺が出るのでは??
モンブランのうねうねと洋梨の組み合わせは
意外でしたが、リキュールが効いているので
そう変でもなかったですよ。
ハギーさんは、12月待ちですね^^;
Commented by genova1991 at 2014-11-05 17:03
☆狸田所長さま
所長さんがいらした時って、本当に珍しい
端境期でしたね。3~4日位かもしれません。
大当たり!!www
まあね。
これですと、栗とそう変わらないかもww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-11-04 16:49 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子