人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テラスモール湘南「ドンク」のカフェでモーニング】

【テラスモール湘南「ドンク」のカフェでモーニング】_c0042960_1704366.jpg


【テラスモール湘南「ドンク」のカフェでモーニング】_c0042960_1703749.jpg


いつものひつまぶしではなく、用事があって辻堂に行きました。
3km歩いた後だったので、モーレツに空腹。
腹が減ってはいくさは出来ませんから、ドンクで栄養補給の500円。
コーヒーが飲みたかったのですが、コーヒーだけでは栄養が足りないわよね。
タルティーヌは食べにくいので、ホットドッグにしました。

千切りキャベツのサラダもたっぷりついていて、ヘルシー♪
勿論サラダは先に食べるのよ~!!





【テラスモール湘南「ドンク」のカフェでモーニング】_c0042960_1705080.jpg

ホットドッグは下敷きのキャベツが多いのか、ソーセージが浮き上がり食べにくい。
フォークにソーセージを差して、ソーセージを一口、キャベツパンを一口というように食べ進みました^^面倒www

ホットドッグは先日のモスカフェの方が美味しかったけれど、ココは500円でサラダ付きだから許すのだ(偉そうに)
【テラスモール湘南「ドンク」のカフェでモーニング】_c0042960_170586.jpg

時間が早いせいか、がらがらだったの。
【テラスモール湘南「ドンク」のカフェでモーニング】_c0042960_171531.jpg

11月11日11時で3周年を迎えたテラモ。
このメニューがおいしそうでしたが、不調なのでパス
(不調になると甘い物が食べられない←本来の自分を取り戻すww)
【テラスモール湘南「ドンク」のカフェでモーニング】_c0042960_1711287.jpg

今朝は冬将軍到来のおかげで、真っ青な空と富士山を拝めました。
山頂の雪がほんの少し増えたような気がしました。
テラスモールのクリスマスも始まったそうで、いつものキラキラツリーの昼姿。

そうそう、知らなかったけれど、
11月11日11時といのは、第一次世界大戦が終わった日だそうですね。
Commented by arak_okano at 2014-11-14 17:34
サラダタップリが堪りませんね、バグースです。関東のモーニングも健闘していますね。
Commented by genova1991 at 2014-11-15 15:49
☆アラックさま
ドリンク付きで500円だったら
お値打ちですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-11-14 17:30 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子