人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「クリスマスパスタセット」】

【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「クリスマスパスタセット」】_c0042960_1828586.jpg


12月に入り、どこのお店でもクリスマス物が真っ盛りです。
コージーコーナーは以前はクリスマスのプレートやパフェを出したりしていましたが、今年はパスタセットとホットケーキです。ホットケーキを先に食べてしまったのですが、ポスターの順番に沿ってパスタセットをご紹介^^;

いつもあるパスタセットのデザートを少々バージョンアップした感じの取り合わせでした。
ただ、季節柄(寒いから)サラダかスープを選べるのが冬向きかな?





【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「クリスマスパスタセット」】_c0042960_18281250.jpg


パスタセットのサラダはシーザーサラダでボリューム満点です。
葉っぱも沢山入っていますし、玉子やチーズやあれやらこれやら、
この1品で結構満腹近くなってしまうの。
【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「クリスマスパスタセット」】_c0042960_18282798.jpg


【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「クリスマスパスタセット」】_c0042960_18283397.jpg

クリスマスのパスタが来ました。単品でも注文できるようです。

「やわらかビーフのトマトパスタとろ~りチーズソース」という名前がついていました。
【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「クリスマスパスタセット」】_c0042960_18283986.jpg

上から画像。
案外少な目に見えたのですが(楽勝よね!と、心の声)
【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「クリスマスパスタセット」】_c0042960_18284633.jpg

ちっとも楽勝じゃなくて、途中で飽きてきた、、

ビーフは本当にほろほろの柔らかさで美味しいですし、チーズソースも好みなのですが、最初のサラダが多かったせいでしょうね。寄る年波で爆食が難しくなってきたわwww
【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「クリスマスパスタセット」】_c0042960_1828522.jpg

やっとこさで食べ終わると、デザートのクリスマスのグラスです^^
これは嬉しい^^*
綺麗で可愛いグラスデザートでした。
セットドリンクはホットコーヒー
【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「クリスマスパスタセット」】_c0042960_18285929.jpg

フルーツポンチの上にバニラアイスとホイップをのせたような構成でした。
果物が多いので、満腹でもなんとか食べられました。
ふぅ~~~
お腹が一杯で身体が重い、、、

そろそろコージーのパスタセットは卒業のお年頃のようです。
でも、美味しかったから満足^^
【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「クリスマスパスタセット」】_c0042960_182957.jpg

甲羅のカニさんパスタの季節となりました。
右端のフルーツのデザートは1200円だったのが900円に値下げしたのよww
(高すぎると言われた?)
【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「クリスマスパスタセット」】_c0042960_18291232.jpg

駅ビルの入り口で選挙演説。
アベさんって、こんな小柄だったっけ?
応援演説なのか、本人なのかよくわかりませんでした。
【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「クリスマスパスタセット」】_c0042960_18291824.jpg


こっちのマイクでしゃべっているのは、本人かと思われます。

投票に行っても行かなくても自民党圧勝だそうで、つまんない選挙です。
当日のお天気と気温次第かな?
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-12-06 19:20 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子