人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【湘南T-SITEのThanks on the table でパンケーキモーニング】

【湘南T-SITEのThanks on the table でパンケーキモーニング】_c0042960_132532100.jpg


【湘南T-SITEのThanks on the table でパンケーキモーニング】_c0042960_13244229.jpg



【湘南T-SITEのThanks on the table でパンケーキモーニング】_c0042960_1310499.jpg


先週行った時に見つけたこのお店。
朝の7時から営業しているので、モーニングタイムにお邪魔しました。

どれにしようかな~?
まずは小手試しと、パンケーキを選びました^^

HPです: Thanks on the table





【湘南T-SITEのThanks on the table でパンケーキモーニング】_c0042960_1324564.jpg

見本がないのでイメージがわかないのですが、お値段的にさほど量はないだろうと推測したのですが^^;
【湘南T-SITEのThanks on the table でパンケーキモーニング】_c0042960_1325310.jpg

11時からはランチタイムです。
この時はわからなかったのですが、ランチはサラダバーとドリンクバーがセットされているようです。
次回は是非ランチしに行ってみますw
【湘南T-SITEのThanks on the table でパンケーキモーニング】_c0042960_13251094.jpg

小さなグラスに入ったこれは、
【湘南T-SITEのThanks on the table でパンケーキモーニング】_c0042960_13251717.jpg

モーニングにつく、グリーンスムージーです。
ほんのり甘味があるのに、青臭くなくて、飲みやすい美味しいスムージーでした。
身体元気!!
【湘南T-SITEのThanks on the table でパンケーキモーニング】_c0042960_13252420.jpg

暖房が効いていても肌寒いので、セットドリンクはホットコーヒーにしました。
パンケーキが焼けるまで、ちびちびと飲みます^^;

【湘南T-SITEのThanks on the table でパンケーキモーニング】_c0042960_13253940.jpg

そこに届いたコレ!!
きゃ~~~!!
巨大なパンケーキが3枚^^;;;
(3枚は多いYO!モーニングなのだから2枚が適当orz)
【湘南T-SITEのThanks on the table でパンケーキモーニング】_c0042960_132546100.jpg

ホイップバターを全体にむらなく延ばし、その上にシロップをたっぷりかけました。
大きいから、作業に時間がかかりますw
【湘南T-SITEのThanks on the table でパンケーキモーニング】_c0042960_13255718.jpg

ほかほかの焼きたてパンケーキをがっつりといただきました。
ふわふわというよりも、卵の多いみっちりむちむちのパンケーキで、3枚も食べたら、
もうもうもうお腹が一杯で何1つほかに入る余地ナシ(爆)
頑張って食べましたが、2枚か3枚か選べるといいのになと思いました。
次があればスープだわ(大笑)
【湘南T-SITEのThanks on the table でパンケーキモーニング】_c0042960_13267100.jpg

大きな窓からは、富士山も丹沢もよく見えました。
春になったらテラス席♪
Commented by keiko-cako at 2014-12-18 15:18
パンケーキ、無条件に好きなので
ここのもぜひ食べてみたいです!
3枚というのは、きっと偶数を避けたんでしょうね。
でも、和食じゃないから偶数でも良さそうな感じですね。
ランチも良さげですね~。
土日でもモーニング、あるかなぁ?
あればいいなぁ~ (^^)
Commented by hagi_hisa at 2014-12-18 19:26 x
モーニングパンケーキ♪
朝早くからオープンしてくれてるのは嬉しいねぇ。
hagi_hisaにとっては、立地がイマイチだけど。。。
σ(・_・)も食べ行きたいなぁ、このパンケーキ。
他にモーニングやってるお店、ありました?
Commented by genova1991 at 2014-12-18 20:25
☆keiko-cakoさま
字のメニューだけでしたので、実物が出てきて
びっくりしました。
大きなパンケーキなのですよ~~
偶数がいけなければ1枚でも良かったです(大笑)
2人で入ってシェアするのが一番無難な量でしたww
モーニングは特に平日限定と書いていないので、
土日も大丈夫だと思います。
是非ハラベコでお越し下さいませwww
Commented by マツモトキミ at 2014-12-18 20:28 x
私もここのお店のパンケーキ食べました!
私が食べたのはフルーツがのっているものです。
シロップをかけずに食べてみたら、中にチーズが入っているような感じで、かなり甘みもありました!
私はシロップ無しの方が美味しいと思いました。
ボリュームは・・・朝食には多いかもしれないですね(^-^;
Commented by genova1991 at 2014-12-18 20:28
☆ハギーさま
ボリューム満点のパンケーキで、お腹がはちきれそうでしたww
隣のお店は11時半オープンとなっていましたし、
ワイアードも11時位からだったような気がするので、
モーニングタイムはここだけ?スタバも開いている?
そんな感じです。
テラス席が広くて気持ちがいいので、もう少し暖かくなってから行った方がいいかもしれません。
でも、場所が不便ですよね。
パナのアクセスに藤沢駅から徒歩27分とか書いてありましたが、
とても27分じゃ無理だわ~~
道路が渋滞するとバスも車も使えないし、27分でも歩く方が早い??www
Commented by genova1991 at 2014-12-18 20:48
☆マツモトキミさま
コメントありがとうございます。
>フルーツ 後からメニューをよく見たら
そういうのもあったのですね^^;
初めてで緊張したのか、上の2段しか目に入りませんでしたwww
>中にチーズ かなりねっちょりしていましたが、
そのせいなのでしょうか?個人的にはねっちょり系よりも、ふんわり火が通っている方がいいな~と
ちょっとだけ思いました^^;
>ボリューム ランチだったら大丈夫かもですよね~
3枚目が辛かったです(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-12-18 14:09 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子