人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【トラットリア サレルノでクリスマスランチ】

【トラットリア サレルノでクリスマスランチ】_c0042960_17521695.jpg



【トラットリア サレルノでクリスマスランチ】_c0042960_17514552.jpg


南口の小田急にばかり行っていたので、たまには、北口と出かけたら、クリスマスランチがありました。
といっても、いつもある2品選べるセットのことだと思います。
初めて2品チョイスを試してみました。





【トラットリア サレルノでクリスマスランチ】_c0042960_17513852.jpg

おすすめはワタリガニのパスタだそうです^^
【トラットリア サレルノでクリスマスランチ】_c0042960_17515233.jpg

ハーフサイズにはなりますが、この中から2つ選びます。
2品チョイスの場合は追加料金はかかりません。
【トラットリア サレルノでクリスマスランチ】_c0042960_17515928.jpg

デザートはこの中から選びます。どれにしようかな?
【トラットリア サレルノでクリスマスランチ】_c0042960_1752953.jpg

やっと2品とデザートを選び、待っていたら、これがやってきました!!
何!これ??どうしちゃったの?このボリューム!!
選ぶのに必死で、前菜のことは少しも見ていなかったのでありました。
出てきてびっくり(爆)

あれこれ色々のっていますよ。

イタリア風のオムレツと白いんげんとピクルスとトマトモッツァレラとサーモンカルパッチョサラダ。上にのっているのは、お箸ではなくてグリッシーニであります。

もうね。
えらいこっちゃ、たいらげるのに、ヒーヒー言いました。
途中でドリアが来ちゃうしwww

【トラットリア サレルノでクリスマスランチ】_c0042960_1752233.jpg

里芋とヤリイカとたらこマヨネーズのクリームドリアです。
熱々でぐつぐつ言っていました。
まだ前菜が残っているので、ドリアを食べながら、箸休めに前菜もいただきました^^;
【トラットリア サレルノでクリスマスランチ】_c0042960_17523299.jpg

たらこマヨネーズ味がアクセントになって、美味しいドリアでしたよ。
器は小ぶりのハーフサイズです。
はふはふと食べました!!
【トラットリア サレルノでクリスマスランチ】_c0042960_17523981.jpg

もう1つは、ずわいがにとほうれん草のフェットチーネ、トマトソース
【トラットリア サレルノでクリスマスランチ】_c0042960_17524669.jpg

寄ったら色がピンクになりました^^
プラスしなくてもいただけるので、わたり蟹がずわい蟹のどちらにしよう?と、考えて、フェットチーネだったずわい蟹に決定。でも、蟹さんはよくわからなかった(笑)
平打ち麺が好きなので、大変美味しくいただきました。
【トラットリア サレルノでクリスマスランチ】_c0042960_17525363.jpg

デザートはいちごのパンナコッタです。
お伴は苦い苦いコーヒー。
【トラットリア サレルノでクリスマスランチ】_c0042960_1753158.jpg


ふんわりパンナコッタと苦いコーヒーでお食事完了。
ちょっと食べ過ぎだわね(反省)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-12-22 14:10 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子