人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日の富士山の頭】

【今日の富士山の頭】_c0042960_196044.jpg



一般的な会社では、今日が仕事始め。小学校も始業式のところがあったようです。
寒さもまあまあのいいお天気でした。

藤沢駅から見えた富士山の頭です^^;
【今日の富士山の頭】_c0042960_196919.jpg

小田急との連絡橋がなければ、もっと裾まで見えるのかな?

電線がないだけましとしましょうw

【今日の富士山の頭】_c0042960_1934245.jpg


ユネッサンの宣伝ポスターです。

ヤクルト風呂って、、、
べたべたしないのでしょうか?
Commented by petapeta_adeliae at 2015-01-05 23:49
ヤクルト風呂で思い出しました。
20年位前にソウルで垢擦りを受けた時に
顔に何かとろみのあるものを掛けられ、暫くマッサージされ
ベッドから起き上がり、ベッドの下に投げ込まれた
モノをみたらヤクルトの容器がいくつもあり、原料が¥100に
も満たないのでなんか複雑な心境になりました。
Commented by genova1991 at 2015-01-06 19:29
☆ソーニャさま
へぇ~~~~!!
ヤクルトパックなんてアリなのですね^^
だったら、ヤクルト風呂もありうる訳ですわ~
考えたこともありませんが、ヤクルトのパックで
お肌はつるつるになるのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-01-05 19:12 | 日常生活 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子