人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【キャスカフェでドリンクお代わり自由のモーニングとパッケさんのお弁当】

【キャスカフェでドリンクお代わり自由のモーニングとパッケさんのお弁当】_c0042960_18485917.jpg




昨夜から気温が上がり、今朝なんて暖房を慌てて消す暖かさでした。
日が落ちて風向きが変わったのか、寒くなってきました。
再び寒い冬に逆戻りかと思うと、ちょっと残念。

雨の降る前に今年初のテラモに遊びに行ってきました。

どこに腰を落ち着けようかと、うろうろした結果、キャスカフェのモーニングで美味しい紅茶をたっぷりいただくことにしました。




【キャスカフェでドリンクお代わり自由のモーニングとパッケさんのお弁当】_c0042960_18492736.jpg

午後から強風の荒れ模様になりましたが、午前中は風はあるものの、まだ時折青空も見えていました。富士山は残念ながら、雲の中で見えません。
【キャスカフェでドリンクお代わり自由のモーニングとパッケさんのお弁当】_c0042960_18485163.jpg

ランチタイムの紅茶はアールグレイだけのようですが、朝はイングリッシュブレックファストとアールグレイから選べます。勿論イギリスの朝食にしました^^

お代わり自由のポットサービスです。
軽く2杯半は入っているので、ポットのお代わりまではムズカシイw

モーニングタイムは10時から11時ですが、お代わりは11時半がラストだそうです。

ミルクティーを味わってほんわかしていると、

【キャスカフェでドリンクお代わり自由のモーニングとパッケさんのお弁当】_c0042960_1849529.jpg

ブリティッシュパンケーキとスモークサーモンサラダのセットが来ました。
ベーコンとスクランブルのモーニングも試しましたが、やはりこちらが安全パイかな。
【キャスカフェでドリンクお代わり自由のモーニングとパッケさんのお弁当】_c0042960_18491386.jpg

クレープにサーモンをのせたり、サラダをのせてくるくる巻いて美味しくいただきました。
これくらいの量が丁度良くて満足!!
今日のスープはじゃがいものポタージュでした。
身体が温まりました^^
【キャスカフェでドリンクお代わり自由のモーニングとパッケさんのお弁当】_c0042960_1849191.jpg

これで700円なので、キャスカフェでは一番のお値打ちセットです。
食後の紅茶♪
も美味しいわ♪♪
やはりアールグレイよりもイングリッシュブレックガストの方が断然好き!
【キャスカフェでドリンクお代わり自由のモーニングとパッケさんのお弁当】_c0042960_18493531.jpg

テラスモールもセール真っ最中です
【キャスカフェでドリンクお代わり自由のモーニングとパッケさんのお弁当】_c0042960_1849418.jpg


【キャスカフェでドリンクお代わり自由のモーニングとパッケさんのお弁当】_c0042960_18494985.jpg

キャス・キッドソンもセールセール!!

1階のブルディガラで、確か去年はガレット・デ・ロワを見たので、イートインが出来ないものかと回りました。ら、ココも売り切れ、、
う~~~む、、
昨日のトロワグロに引き続き午前中には置いていないようです。
バター不足で焼けないのかな?と、思い、ドンクに回ると、ドンクにはあるではありませんか!!
ところが、タッチの差でイートインスペースが満席になってしまいorz

どうやら今年はガレット・デ・ロワに縁がないようです。
公現祭は今日ですものね。残念でした。(って、もともとさほどガレット・デ・ロワが好きでもないからwww)
【キャスカフェでドリンクお代わり自由のモーニングとパッケさんのお弁当】_c0042960_18495766.jpg

南口に出て、バスで帰りました。
ウルトラセブンのモロボシ ダン隊員のお店の前で下りて、パッケさんに行きました。
お正月休みも終わり、今日から営業です。
【キャスカフェでドリンクお代わり自由のモーニングとパッケさんのお弁当】_c0042960_1850536.jpg

5品パックとお弁当
【キャスカフェでドリンクお代わり自由のモーニングとパッケさんのお弁当】_c0042960_18501239.jpg

ものによってプラス30円とか50円するものもあります。
今回のチョイスで1000円弱だったかな?
【キャスカフェでドリンクお代わり自由のモーニングとパッケさんのお弁当】_c0042960_18502012.jpg

お弁当はメインを5種類位の中から選び、付け合わせはお決まりです。
これで680円。
ご飯は白米・玄米ピラフから選べます。今回はハーフ&ハーフ
メインはトンカツにしました。とんかつソースではなくて、トマトソースがかかっているのが、パッケさん風。
マスタード味のブロッコリーも美味しかったし、なかなか良かったです。
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-06 21:30
おっ!

今日もお出かけ・・・
まじ、軽快なフットワークに感心しきりw

結構な量のmorningセットw
値段も手ごろで、結構お腹が膨れそうw

美味しいものは足で稼げと言われているような(笑)(^_-)-☆
Commented by ayuminnie1127 at 2015-01-06 21:44
相変わらずかわいいキャス(^◇^)
ドイツのパンケーキはクレープみたいに薄いけど、ブリティッシュパンケーキもクレープ風なのですね。

あたし、ガレットデロアすきなんですー。
どこかでまだ売ってないかなあ。。
Commented by genova1991 at 2015-01-07 16:05
☆治郎右衛門さま
お出かけというのか、いつもの
買い物ついでであります^^;近所ですし^^;

ここはランチタイムのドリンクサービスがなくなったので、唯一朝だけがの~~~んびりと、居座って
紅茶をぐびぐびwwww

もっとメニューを増やしてほしいです!!(コラ、w)
Commented by genova1991 at 2015-01-07 16:07
☆あんみぃさま
お帰りなさい!!
日焼けしましたか~??

ブリティッシュだけでなく、スコティッシュも
ありましたよ。分厚かったwww
そのうち試してみますね^^
>ガレット まだまだシーズンなのであちこちで
売っていますよ。今日ようやく食べました^^;
Commented by hagi_hisa at 2015-01-07 17:50 x
うんうん。このセット、お値打ち~♪
貧乏性だから、どうしてもお代わりしたくなるけど、
ポットサービスとなると ちと無理っぽいよね。
ランチのドリンクサービス無くなったのは痛い!!
シネマDEお得を利用するしかないかしらね。
Commented by genova1991 at 2015-01-08 19:02
☆ハギーさま
ここのメニューではモーニングタイムが一番ですね^^
時々変えてくれると嬉しいけれど、、w
コーヒーはお代わりできそうですが、さすがに
ポットのお代わりはお腹がダブダブになりそうです^^;
でも、紅茶は美味しいので大満足!!
ランチタイムは映画を見る時に行くしかないですね。。
残念!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-01-06 19:18 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子