人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【湘南T-SITE】三浦野菜のサラダビュッフェとドリンクバー付のランチ【Thanks on the table】

【湘南T-SITE】三浦野菜のサラダビュッフェとドリンクバー付のランチ【Thanks on the table】_c0042960_153445.jpg

しょっちゅう行っている、パナの工場跡地に出来たツタヤのT-SITEです。
前回は鯖燻サンドを食べましたが、今回はサラダビュッフェを目当てにThanks on the table のランチに行きました。
ランチは11時からなので、それまでは蔦屋書店で座り読みして時間をつぶしました←買ってね^^;

椅子は色々なものがあちらこちらに配置してあるので、座るには困らないい所です。



【湘南T-SITE】三浦野菜のサラダビュッフェとドリンクバー付のランチ【Thanks on the table】_c0042960_1544679.jpg


【湘南T-SITE】三浦野菜のサラダビュッフェとドリンクバー付のランチ【Thanks on the table】_c0042960_1545931.jpg

毎日手書きでご苦労さま
【湘南T-SITE】三浦野菜のサラダビュッフェとドリンクバー付のランチ【Thanks on the table】_c0042960_1552890.jpg

この日もいいお天気で富士山がばっちり見えましたが、
【湘南T-SITE】三浦野菜のサラダビュッフェとドリンクバー付のランチ【Thanks on the table】_c0042960_1553657.jpg

街灯で分割富士山になってしまった、、、orz
何という、センスの悪い画像だろうか、、
【湘南T-SITE】三浦野菜のサラダビュッフェとドリンクバー付のランチ【Thanks on the table】_c0042960_1554311.jpg

サラダビュッフェはさほど種類はありませんが、見るからにっりぱりの新鮮さが自慢のようです。
温かい野菜も2種類ありました。
ドリンクはミント水、アイスピーチティー、アイスコーヒーはサーバーに、
ホットのコーヒーは蛇口を押すマシンに、紅茶はティーバッグでセルフでいれます。
レモングラスのお茶というのもありました。
【湘南T-SITE】三浦野菜のサラダビュッフェとドリンクバー付のランチ【Thanks on the table】_c0042960_1555058.jpg

アイスピーチティーと3点盛りです^^;
ドリンクバーはモーニングタイムにセットでついてくる飲み物と同じ種類なのでしょうね。
朝もドリンクバーにしてくれればいいのにな~・・・(願望)
【湘南T-SITE】三浦野菜のサラダビュッフェとドリンクバー付のランチ【Thanks on the table】_c0042960_1555619.jpg

トマトと赤玉ねぎのサラダ←この前の鯖燻サンドにも入っていました。
キャベツのマスタードドレッシング
ゆで卵とポテトのサラダ

怪しい記憶が頼りなので、間違っているかもしれません。
野菜をバリバリ食べていると、
【湘南T-SITE】三浦野菜のサラダビュッフェとドリンクバー付のランチ【Thanks on the table】_c0042960_156371.jpg

グラタンスープが来ました。
豆の入ったクリームスープの上にバゲットを浮かべ、その上にチーズをかけて上火で焼いたような感じです。ふ~~~ん^^;
まあね。豆はタンパク質だから、喜んでいただきます!!
チーズが糸を引いて良いかんじでした。

オニオングラチネの土台がクリームスープということみたいです。

チーズのせいなのか、ちょっとしょっばかったかな。
【湘南T-SITE】三浦野菜のサラダビュッフェとドリンクバー付のランチ【Thanks on the table】_c0042960_156893.jpg

あっつあつの小ぶりのバゲットも2切れありました。
スープとバゲットぱりっぱりは美味しいですね^^
出会いもの♪
【湘南T-SITE】三浦野菜のサラダビュッフェとドリンクバー付のランチ【Thanks on the table】_c0042960_1561572.jpg

2皿目の5点盛りです。
チリコンカルネとバーニャカウダソースみたいなのをかけた大根や人参などの温根菜サラダ。
紫キャベツ、トマトとオニオン、さつまいもとかぼちゃ。

結構どっさり取ってしまい、これにて満腹終了wwww

さつまいもは効きますね^^
【湘南T-SITE】三浦野菜のサラダビュッフェとドリンクバー付のランチ【Thanks on the table】_c0042960_15622100.jpg


ホットコーヒーを美味しく飲んで、ご馳走さまでした。

サラダはシャキシャキで美味しかったです。
他の組み合わせも楽しそうですね^^

帰りにmidi a midi と table ogino に寄ってテイクアウトのあれやこれやを買いました。
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-11 20:53
え~!
連日のranch攻撃、お疲れ様でごわす(笑)
写真で見るとめっちゃ広大な空き地のようなw
これ、Pの工場跡地でしたかw
富士山の拝める湘南のキャッチで建売もするのかしらん?

サラダがてんこ盛り~!
確かにこれだけで満腹になりますねw
小生、大好物のグラタン、これはスープ?

〆は美味しい珈琲~♪
しょぼいcafe治郎右衛門じゃございましぇん(笑)(^_-)-☆

Commented by cynchia at 2015-01-11 21:18
こんばんは、沢山の御馳走、
ご馳走さまです。
Commented by 福にゃんママ at 2015-01-11 23:02 x
お正月何だか生野菜がすくなかったわたし~~
これ見て反省
Commented by genova1991 at 2015-01-12 16:25
☆治郎右衛門さま
>お疲れさま ^^; 自分で作らないから疲れませんwww
>空き地 まだほとんど空き地状態です。目下せっせせっせと
パナホーム建築中です^^
線路側にはマンションが建つらしいです。高さ制限のためでしょうね^^
>富士山の拝める 今は富士山がおがめますが、空き地が
空き地ではなくなる頃には、拝めなくなりそうですよ~
>グラタン とろりんこチーズの下はスープなのです。
残念ですね、、
サラダを食べに行ったので、メインはなるべく軽いものをと
スープにしてみました。沢山野菜が食べられて大正解!!
>珈琲 でもセルフで淹れたコーヒーですよ^^;
押すだけジャー出るコーヒー!!
Commented by genova1991 at 2015-01-12 16:26
☆シンシアさま
沢山のご馳走といいますか、
沢山の野菜でして(笑)
野菜でお腹が一杯になりました!!
Commented by genova1991 at 2015-01-12 16:27
☆福にゃんママさま
お正月のご馳走って野菜が少な目ですものね。
紅白なます位?www
是非野菜をたっぷり召し上がって体調調整なさって下さいませ^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-01-11 18:01 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子