人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【湘南T-SITE】最新情報とワイアードキッチンのタコライス

【湘南T-SITE】最新情報とワイアードキッチンのタコライス_c0042960_17152921.jpg


今日は良いお天気になるのかと思い、布団を干して、てくてくとT-SITEを目指したのに、どんどん雲行きが怪しくなり、、、う~~~~む、、

(慌てて留守番のオットに電話)

結局冷や冷やと寒い1日となりました。
明日は雨が降るのかな?

久しぶりで行ったら、メルカートをやっていて、

え”?

日曜日開催じゃなかったの?と、びっくり。
1月24日から土曜開催に変わったそうです。

ほぉ~~・・・・
まだまだ流動的なのね^^;



【湘南T-SITE】最新情報とワイアードキッチンのタコライス_c0042960_17154938.jpg

とにかくやったらめったら混んでいました。
やはり平日に出向いた方がのんびり出来そうです。

たまにはワイアードキッチンにと思い入りましたが、ぎりぎりセーフでしたわ。
11時半頃で満席orz
【湘南T-SITE】最新情報とワイアードキッチンのタコライス_c0042960_17155718.jpg

ランチじゃないロコモコにしようかと悩みましたが、結局綺麗なのでタコライスに決定!!
ランチになっているプレートを選ぶとドリンクが100円ですが、そうじゃなくても190円なので、たいして変わりはないのです。ランチのプレートのロコモコだとボリュームが有り過ぎて無理なのだ。
【湘南T-SITE】最新情報とワイアードキッチンのタコライス_c0042960_171631.jpg

ドリンクのコーヒーだけはさっさと出してもらったのですが、メインのタコ飯が待てど暮らせど出てこなくて根が生えそうだった。

やはり土曜日は避けた方がいいわね。ワイアードキッチンのある3号館はおこちゃまエリアなので、子連れが多かったです。もう少し暖かくなれば外のテラスも気持ちがいいでしょうが、今日は無理でしたわ。3度位しかなかったのではないかと妄想。
【湘南T-SITE】最新情報とワイアードキッチンのタコライス_c0042960_17161143.jpg

レインボーのタコ飯なので、実に美しいです。
盛り付けに手間取って時間がかかったのかもしれません。
ご飯も冷めていましたwww
【湘南T-SITE】最新情報とワイアードキッチンのタコライス_c0042960_17151881.jpg

よく混ぜて召し上がれとのことなので、部分的に混ぜ混ぜしながら、美味しくいただきました^^
【湘南T-SITE】最新情報とワイアードキッチンのタコライス_c0042960_17223788.jpg

メルカートをちょっと覗いて、中もうろうろして、特に目新しいものもなかったので、コミュニティバスで藤沢に出ました。

【湘南T-SITE】最新情報とワイアードキッチンのタコライス_c0042960_17152982.jpg


1月に乗った時は、昼時は1時間に1本でしたが(HPもそのまま)混み合って乗れない方も出てきたそうで、毎時2本に変わっていました。これだったら時間を覚えなくてもいいから、気楽です。今回もバス2台に増えていましたわ。フジ交通大忙しww

そうそう、table oginoのファラフェルサンドが食べたかったのですが、ハンバーガーにチェンジしていてがっかりしました。何でも食べてみたいものがあれば、さっさと実行しておかないと、次はないのであります。
Commented by jiroemon0310 at 2015-02-07 21:02
白玉団子しゃん、おばんでやす♪

そうそう、夕方からこっちも雨降りw
かみさん毎夕の江戸川詣で・・・
出先から雨が降りそうなので洗濯物を取り込めとの命令(笑)
小生、そそくさとかたずけましたw(笑)

タコライス、めっちゃ配色が綺麗~♪
確かに盛り付けに手間がかかりそうw
暖かくなったら湘南Tサイトでタコライス・・・
平日狙いで行こうかなぁと(笑)(^_-)-☆
Commented by genova1991 at 2015-02-08 01:03
☆治郎右衛門さま
遅くにこんばんは~^^
今日は1日晴れるのかと思っていたので
がっかりしました。
治郎右衛門さんも、お片付け依頼www
おうちにいて下さると助かります!!
>タコ飯 レインボーなので、とても綺麗でした^^
待たされるのはしょうがないですね。
是非空いている平日に湘南へ~~~~
夏になる前に^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-02-07 17:51 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子