人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【千疋屋総本店】せとかのパフェ【港南台高島屋店】

【千疋屋総本店】せとかのパフェ【港南台高島屋店】_c0042960_1432419.jpg


大船駅のエキナカでお蕎麦を食べて身体を温めたのは、コレが目的だったからです。
寒々の冷えヒエだから、準備が必要041.gif

せとかのパフェ(HPより

1,620円(税込)
「せとか」は、長崎県で「清見タンゴール」と濃厚な味の「アンコールの交配種」を母に、そして甘さと酸味がほど良い「マーコット」を父に生まれました。
種がないため、そのままお楽しみいただけます。
みずみずしい「せとか」に千疋屋特製パッションフルーツエードがアクセントとなった爽やかなパフェをお召しあがりください。





【千疋屋総本店】せとかのパフェ【港南台高島屋店】_c0042960_1433198.jpg

下から見上げるの図。
グラスの底にはパッションフルーツエードと星型のナタデココ、缶詰フルーツが入っています。
【千疋屋総本店】せとかのパフェ【港南台高島屋店】_c0042960_1433753.jpg

HPをちゃんと見て行ったくせに、衝撃を受けるワタクシ、、、orz

だって、大好きな、あの、美味しい美味しい

ホイップがひとかけらも入っていない(号泣)
【千疋屋総本店】せとかのパフェ【港南台高島屋店】_c0042960_1434498.jpg

勿論せとかは申し分なく、甘くて美味しくてほっぺが落ちそうでしたが、
如何せんちょぴ~~り。半個分よね、、せめて1個分は欲しいのだ~~!!

柑橘は生協でいつも変わったものを頼んで食べていますから、家では常に1個2個食べちゃうのだ。
半分では足りません!!もっとのせていただきたい!!(爆)
【千疋屋総本店】せとかのパフェ【港南台高島屋店】_c0042960_1435045.jpg


その代わりにシャーベットやアイスが3種類も入っていて、大変美味しゅうございました。
寒かったけれど、、w

オレンジのシャーベットと柚子味?よくわかりませんが、シトロン系の味を感じる(笑)シャーベットとグラスの中にアイス。もうね。堪能しました^^全部美味しかったけれど、1つ減らしてせとかを増やしていただきたかったです(しつこい)

でね。

ゴトーさんのパフェのように、ホイップをもりもり盛り上げていただけると、
もっと嬉しいです^^*(厚かましい)
Commented by arak_okano at 2015-02-09 18:14
アラックはホイップクリームは要りませんが、生のフルーツが多い方がバグースですね。
Commented by ayuminnie1127 at 2015-02-09 20:51
せとか、おいしいですよね(^◇^)
でもでも!!
生クリームなしは、いやですっ!!!
アイス減らして、生クリームー!!
Commented by genova1991 at 2015-02-10 13:26
☆アラックさま
ココ(千疋屋総本店)のホイップクリームは余所とは段違いに
美味しいのですよ~~~
ナシだなんて、耐えられません(大笑)
Commented by genova1991 at 2015-02-10 13:28
☆あんみぃさま
せとか、美味しいですね^^
この冬のお気に入りは、はるみちゃんです。
柑橘の枠を超えたような気がします(笑)
>生クリーム そうなんですよ。
寒いからアイスは1つでもいいので、
せとか増量と生クリームをお願いしたいです!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-02-09 14:48 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子