人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【鵠沼海岸駅前】KABUTO'S CAFE で久しぶりの鵠沼バーガー

【鵠沼海岸駅前】KABUTO\'S CAFE で久しぶりの鵠沼バーガー_c0042960_19453052.jpg


埜庵ですっかり寒くなってしまったので、駅前で暖をとりました( *´艸`)

ハンバーグにするか、ロールキャベツにするか、
悩んで

結局アボカドバーガー 041.gif

隣の人が食べていたクリームベースのロールキャベツも美味しそうだったので、次はアレww





【鵠沼海岸駅前】KABUTO\'S CAFE で久しぶりの鵠沼バーガー_c0042960_19444393.jpg


【鵠沼海岸駅前】KABUTO\'S CAFE で久しぶりの鵠沼バーガー_c0042960_19451481.jpg


【鵠沼海岸駅前】KABUTO\'S CAFE で久しぶりの鵠沼バーガー_c0042960_1945510.jpg


本日スープはチャウダーでした。
結構濃いめの味ですが、寒かったので、美味しかったw

【鵠沼海岸駅前】KABUTO\'S CAFE で久しぶりの鵠沼バーガー_c0042960_19452272.jpg


プラス100円だか200円で、ホットコーヒーもつけてもらいました。
ここのコーヒーは美味しいのだ♪

【鵠沼海岸駅前】KABUTO\'S CAFE で久しぶりの鵠沼バーガー_c0042960_19453052.jpg


じゃ~~~ん!!
大きなアボカド(爆)
ハンバーグもすっかりアボカドちゃんに負けています。

タルタルソースとトマトソースが添えてあるので、

【鵠沼海岸駅前】KABUTO\'S CAFE で久しぶりの鵠沼バーガー_c0042960_19453626.jpg


両方塗って、

【鵠沼海岸駅前】KABUTO\'S CAFE で久しぶりの鵠沼バーガー_c0042960_19454174.jpg


上下合体!!

さて、これからは気合勝負です。

【鵠沼海岸駅前】KABUTO\'S CAFE で久しぶりの鵠沼バーガー_c0042960_19454997.jpg


袋に入れて、あとはかぶりつくだけ、、w、、
もうね。必死なの。具がはみ出ないように、がしがしがしがしと
かぶりつきました。
やっぱりバーガーは食べにくいから、次はハンバーグ単体かロールキャベツだな~
でも、時々はガシガシとがっつりかぶりつきたくなるのでした。

ここのハンバーグがお気にいりなので、美味しかった(*´▽`*)
毎日食べてもいい感じ( *´艸`)

そうそう、マスタードがあるといいな~♪

いつも美味しくてごちそうさま♪
Commented by katcat2121 at 2015-05-11 17:13
こんにちは!
アボガド好きには たまらんバーガーちゃんですね!
まんまでも おいしそう!>アボガド!(わ)
あ、自分も マスタード欲しい派かもしれません!
で、バーガーちゃんって うつくしく食すのって 難しいっすよね?
かなりの確立で 具... 落っことします!(涙)
Commented by keiko-cako at 2015-05-11 18:06
こんにちは。
写真を見て、思わず、ウワッって
声が出てしまいました(笑)
アボカド、でかい!たっぷり~。
これは、もう絶対に美味しいはず!
行きたいなぁ、ここ。
珈琲も美味しいのなら、なおさら。
この店の記事を観るたびに、
行きたい感がつのります...(^^;
Commented by nonko2014 at 2015-05-11 19:34
美味しそう・・夕飯食べて お腹いっぱいだけど
食べたいです~ =^^=
Commented by cynchia at 2015-05-11 21:29
こんばんは、デッカイですね、
美味しそうです。
Commented by mako at 2015-05-12 09:04 x
はじめまして。
小田急「鵠沼海岸駅」懐かしく拝見しました。
自分が青少年時代を過ごし、中学~大学まで通ったところです。
今でも友人は多く、今年は同窓会で行く予定です。
この通りも周辺も昔の名残を残しながらも
すっかり姿かたちを変えてしまっていますね。
こんな素敵なカフェなんか当時はなかったです。
Commented by daikatoti at 2015-05-12 14:59
いやん、あご外れるよう〜。
いやぁ、アボガドがご立派。アボガドって食べ頃がむつかしいよね。
固かったり、熟し過ぎてたり。これは最高の完熟ですね。
Commented by genova1991 at 2015-05-12 17:11
☆katcat2121さま
見事なアボカドでしょう?
アボカドなしのカブトバーガーというのもありますが、
ここはそれ、アボカドですよね~♪♪←これしか食べたことがなく ( *´艸`)
せめて顔にはつかないように(口はしょうがない)食べるだけで、精一杯ですが、たまには楽しいですね^^
美味しかったです!!
Commented by genova1991 at 2015-05-12 17:13
☆keiko-cakoさま
大きなアボカドですよね~♪♪
ここでは、このバーガーしか食べたことがありませんが、
アボカドの熟し具合はいつも完璧です!!
ケチャップじゃなくてトマトソースなので、ちょいパンチの
弱い味ですが(マスタードが欲しいw)
おうちで作ったようなバーガーなので、ほっとします。
keikoさんは是非自作をかぶりついて下さいませ(*´▽`*)
Commented by genova1991 at 2015-05-12 17:14
☆Nonkoさま
美味しかったですよ~(*´▽`*)
アボカドがたっぷり入っていて、なめらかな
感触(笑)のバーガーでした。
食後にはチト無理なボリュームかもしれませんが、、w
Commented by genova1991 at 2015-05-12 17:14
☆シンシアさま
そうです。アボカドが特大のバーガーでした。
ハンバーグは普通サイズなので、アボカド大きいですよね~!!
Commented by genova1991 at 2015-05-12 17:17
☆makoさま
まあ!!そうでしたか~(*´▽`*)
懐かしい駅前なのですね。
ず~~~~っと狭い狭い駅前ですが、、、
商店街はさほど変わりはありませんが、
本屋が遂に1軒もなくなってしまいましたよ。
昔からのお店あり、最近できては変わる新しいお店ありです。
今はかき氷屋さんが人気です。
駅前カフェも、オサレダイニングがもう1つできました。
いつまで続くかな~?(コラ!)
Commented by genova1991 at 2015-05-12 17:18
☆totiさま
そうなんです。
アボカドの食べごろは洋梨同様、結構難しいですよね。
早いと固いし、待ちすぎると茶色くなっていて号泣。。。
いつもアボカド入りのバーガーを食べますが、
ここのはいつも完璧なアボカドです!!
アボカド高得点^^
Commented by 福にゃんママ at 2015-05-12 17:44 x
すごいわ~~
でかいあぼがど~~
あごはずれませんでしたかぁ???
きあいれて、ぱくっとしなくっちゃですね
でもおいしそ~~~
Commented by genova1991 at 2015-05-12 18:11
☆福にゃんママさま
えへえへえへ (*´▽`*)
あぼかど大きいでしょう?
普通にかぶると顎がはずれるので、
ぎゅううっと押さえて高さを低くして
かぶりつきました。はみ出てくるので、ホント
食べるの大変ですよね~
1回食べると、懲りて次はハンバーグwww
Commented by enjoy_sealife at 2015-05-12 20:49
こんばんは(^^)
カブトスカフェさん、何度もお店を前を通っていると思うのですが、
知りませんでした。私はアボカド苦手なのですが、かみさんが大好き
なので、ぜひお邪魔してみたいです。口を大きく開けて食べたいです^^

カブトズカフェさんの隣りの不動産屋さんで、現在の住居を紹介して
もらったので、鵠沼海岸駅周辺には思い入れがあります。道は狭く、
車で走るのは怖いけど、のんびり歩いて散策するのが好きです(^^)
Commented by genova1991 at 2015-05-13 12:47
☆enjoy_sealifeさま
こんにちは、まだ風が凄いですね!!

ここは、本当に駅の改札を出てすぐなので、便利です。
最近は流行っているようで、いつも大賑わい(賑わい過ぎて
煩いくらいです)
もちろんアボカドなしのバーガーもありますので、是非そちらを♪♪

>不動産屋さん あらまあ!!そうでしたか (*´▽`*)
道路が狭いのは明治時代の別荘地の名残だそうです。
まだ自動車時代じゃなかったから??www
21世紀の住民が狭さに音を上げています。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-05-11 16:31 | ・カフェ | Trackback | Comments(16)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子