人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋】ようやくいただきました【ケーキセット「あじさい」】

【京橋千疋屋】ようやくいただきました【ケーキセット「あじさい」】_b0009849_15125550.jpg


画像は見えないかもしれませんが、そのうちに見えるようになると思います (^^♪

今日は曇天の紫陽花見物日和でしたが、寝坊をしてしまい、お出かけは無理。
ということで、先日来念願の「あじさい」をいただいて来ました。
又売り切れだと困るので、席に着く前に確認をして入店( *´艸`)

今日はパーラーにも、地下の売店にも「あじさい」はそろっていて、ケーキのあじさい日和となりました。



紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!



【京橋千疋屋】ようやくいただきました【ケーキセット「あじさい」】_b0009849_15155998.jpg


暑くはありませんが、むしむしじとじとするので、ドリンクはアイスコーヒー

【京橋千疋屋】ようやくいただきました【ケーキセット「あじさい」】_b0009849_15163555.jpg


トップ画像と角度を変えてみました。

【京橋千疋屋】ようやくいただきました【ケーキセット「あじさい」】_b0009849_1517062.jpg


土台は優しい味のグレープフルーツのムースです。
さほど酸味はなく、程よい甘さで、湿度の高いこの季節にぴったりな爽やか味でした。
メロンはどこに忍ばせてあるのかと、探すと、
ブルーの紫陽花の中にありましたよ^^
葉の中にはキーウィが忍んでいました。

奥ゆかしいフルーツではあります ( *´艸`)

さっぱり味の美味しいスイーツをいただいて、気分が爽やかになりました。
ご馳走様♪

【京橋千疋屋】ようやくいただきました【ケーキセット「あじさい」】_b0009849_15185446.jpg


GWにエキブロのサイトのGWのテーマ「GWの旅とお出かけ」にTBをしましたら、
エキサイトブログCAFEでご紹介いただきました。GW限定のすいかパフェです。
有難うございます。

調子にのって、この記事もTBしてしまった ( *´艸`)
Commented by hagi_hisa at 2015-06-13 11:37 x
さすがー。 もう食べに行かれたのね~。
涼しげなスイーツね(*´艸`*)
メロンはブルーのアジサイの中なのね。
それを踏まえて1枚目の写真を見直すと
なるほどー、青アジサイの下にちゃんと見えてる~(*´ -`)
Commented by genova1991 at 2015-06-13 14:30
☆ハギーさま
季節商品はすぐに終わるので、覚えている間にいただきました。
地下にも沢山並んでいました。私の写真は色がちょっと変です。残念。
見たときには、メロンは気が付かなくて、食べながら探しました。
後で写真を見ると、ちゃんと透けて見えるのね( *´艸`)
今日もムシムシと気持ちが悪いですね~・・・
目にも涼しげなこういうスイーツは嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-06-12 15:22 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子