人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大人の休日倶楽部パス旅】⑫ホテル十和田荘の朝食【3日目】

【大人の休日倶楽部パス旅】⑫ホテル十和田荘の朝食【3日目】_b0009849_14434413.jpg


この日の出発は朝8時10分と早めなので、頑張って早起きをして、朝食会場へと向かいました。
場所は広い宴会場です。
てっきりバイキングだと思ったいたら、和朝食でした。
お膳が既にセットされています。

座ってぱくぱくと食べるだけ。
そうそう、ご飯とみそ汁は中央のテーブルにもらいに行きました。
あと、食後のコーヒーもセルフでした。

ごく普通の日本の朝食をいただいて、満腹、
もうね。ずっと満腹状態が続いており、アブナイ ( *´艸`)



【大人の休日倶楽部パス旅】⑫ホテル十和田荘の朝食【3日目】_b0009849_14461396.jpg


ロビーの隅にお茶席?もありました。
【大人の休日倶楽部パス旅】⑫ホテル十和田荘の朝食【3日目】_b0009849_14461957.jpg


ロビーラウンジ
【大人の休日倶楽部パス旅】⑫ホテル十和田荘の朝食【3日目】_b0009849_14462843.jpg


前方にお土産コーナーが見えます。
とにかく、広いので、てくてくてくてくwww

【大人の休日倶楽部パス旅】⑫ホテル十和田荘の朝食【3日目】_b0009849_14472833.jpg


休屋の集合場所(駐車場)はすぐ近くなので、歩いて行こうかと思っていたら、ちゃんとバスを用意していただいていました。勿論乗り込みますw

【大人の休日倶楽部パス旅】⑫ホテル十和田荘の朝食【3日目】_b0009849_14481146.jpg


一晩お世話になりました。
有難う、さようなら~~~!

【大人の休日倶楽部パス旅】⑫ホテル十和田荘の朝食【3日目】_b0009849_14483428.jpg


前日も停まっていて、気になったはやぶさバス
どうもこのバスは路線バスのようでした。
前に「青森駅」と書いてあるので、このはやぶさバスに乗ると青森まで連れていってもらえるようです。
JRバスも路線バスが恰好いい!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-07-11 14:49 | ・・盛岡十和田八幡平2015 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子