人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【宮川の鰻とコージーコーナーでデザート】

【宮川の鰻とコージーコーナーでデザート】_b0009849_15411224.jpg


夕食が面倒になり、藤沢へよっこらしょと食べ物供給。。。

歩くのも億劫なので、小田急の食堂街をうろうろ3回まわってw鰻に決定。
本当は炭火焼屋さんのオーダーバイキングが良かったけれど、夫が嫌な顔をするのであきらめました。いつか行ってみたいwww



【宮川の鰻とコージーコーナーでデザート】_b0009849_154379.jpg


夫はうな重をうな丼に落として、差額でビール

【宮川の鰻とコージーコーナーでデザート】_b0009849_15433790.jpg


うな丼 1700円位だったかな?

【宮川の鰻とコージーコーナーでデザート】_b0009849_15435511.jpg


レディースセットのうなぎご飯
画像で見ると同じ位の大きさですが、うな丼の鰻の方が大きいです。約1,5倍。
レディースセットはごちゃごちゃと色々ついているから、飽きっぽい人向け?
2300円位だったような。

夫のプレミアム商品券がまだ残っていたので、ゴチになりました。
有難う (*´▽`*)
現金だと絶対にご馳走なんかしてくれないわよね~
商品券さまさま←気が大きくなるらしいw

【宮川の鰻とコージーコーナーでデザート】_b0009849_15455055.jpg


甘いものが食べたくなって、コージーコーナーに寄り道しました。

私はコーヒーゼリー
いつもの好物です。

【宮川の鰻とコージーコーナーでデザート】_b0009849_15463058.jpg


夫はハーフの宇治金と紅茶
フルサイズの宇治金と比べると、随分小さいように思いますが、食後なのでこれでも多かったそうです。
【宮川の鰻とコージーコーナーでデザート】_b0009849_15464918.jpg


たっぷりと入ったコーヒーゼリーを食べて、お腹がはちきれそうになりました。
この夜も食べ過ぎ、ご馳走さま♪♪

【宮川の鰻とコージーコーナーでデザート】_b0009849_15538100.jpg


そうそう、行きしなに見た、お猫さま、3点セット
薄暗いせいか、ぶれぶれ御免!!

【宮川の鰻とコージーコーナーでデザート】_b0009849_15534953.jpg


トリオにあぶれた、4番目のお猫さま♪
Commented by あんみぃ at 2015-09-08 16:05 x
コーヒーゼリーの白いのは何ですか??
涼しくなって、モンブランが似合う気温です!
桃デザートの次は、ぶどうかな??
Commented by genova1991 at 2015-09-08 16:29
☆あんみぃさま
>白い ほんわりと泡立てたホイップです。
ゼリーととてもよく合って美味しいです(*´▽`*)
>ぶどう もうナガノパープルが始まってそう!!
食べに行かなくてはwww
Commented by 福にゃんママ at 2015-09-08 16:37 x
うにゃぎ~~
うにゃぎずきで~~す
それにしてもよくトリオで並んでくれてますにゃ~~~
いいにゃ~~このおしゃしんすきだわ~~
近けりゃ,撮りにいくとこです、はい。
Commented by arak_okano at 2015-09-08 16:43
アラック、実は鰻はあまり食べないんですよ、嫌いではありませんが、白焼きをわさび醤油で一杯がいいんですね。お猫さまと商品券にバグースです。
Commented by mi-san715 at 2015-09-08 20:53
可愛い~
3匹セット
本日のご褒美かしら♪
Commented by tanukidaponta at 2015-09-08 21:56
今年は1回だけ、ドン!と立派な鰻を食べたポンが、それだけポン...
年々手がとどななくなるポン....
Commented by petapeta_adeliae at 2015-09-09 12:34
お得なレディーズを作る→女性が集まる→女性がくれば男性が
集まる。または付いて来るで集客が出来るて、お店潤うですね。
Commented by genova1991 at 2015-09-09 16:03
☆福にゃんママさま
私も自分で支払わないうにゃぎは大好きです~~~
もっと大きければ尚嬉しいww
>トリオ そうなんです!!初めて見たので、コーフンし過ぎて
ぶれぶれ写真になり、残念至極!!
見た目は薄明るい夕方ですが、カメラは正直で暗かったのでしょうね。
又並んでほしいです^^;
Commented by genova1991 at 2015-09-09 16:04
☆アラックさま
>白焼き レディースの方のお茶碗の上のかば焼きは
白焼きでもOKでした。次は白焼きワサビ醤油をご飯にのせてもらいます^^;;
お猫さまトリオでそろい踏みを見て嬉しかったです。
商品券もww
Commented by genova1991 at 2015-09-09 16:06
☆みぃさんさま
お猫さまトリオ、折角のカメラ目線でしたのに
暗くてぶれぼけになり、残念でした。
あと100枚位シャッターを押しておけばよかったですww
夕方のにゃんこのご褒美(^^♪
Commented by genova1991 at 2015-09-09 16:07
☆狸田所長さま
>1回 大層豪華で見事なかば焼きでしたよね~
私もこんな小さいのじゃなくて、どかん!と大きいのが
いただきたいです。奢りで、、w
Commented by genova1991 at 2015-09-09 16:09
☆ソーニャさま
>レディーズ 女性は色々あれこれ並んでいると喜びますからね(^^♪
男性はうな重ひと箱だけでご満悦なようです。
ランチで女性に気に入られて、夕食に男性を連れてきてもらえると
お店はしてやったりですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-09-08 15:49 | おいしい物 | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子