人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今宵の満月スーパームーン20時】

【今宵の満月スーパームーン20時】_b0009849_20125828.jpg


トリミングして大きくしましたw

【今宵の満月スーパームーン20時】_b0009849_20132645.jpg


【今宵の満月スーパームーン20時】_b0009849_20133215.jpg


明るく撮れたり、暗くなったり、コンデジなのでこれで精いっぱいですね。
ピントがあっただけでも嬉しいのだ( *´艸`)

昨日は見えませんでしたが、今日は夜空に燦燦と輝く満月を見られて
良かったわ~
Commented by queentomo at 2015-09-28 21:20
うまく撮れましたねー、凄い!。
綺麗ですね。
Commented by bulanchan at 2015-09-28 23:56
genovaさん、こんばんは~。
素敵なスーパームーンですね♪

特に2枚目のが好きです。
何せ素敵なお月さん3枚の写真、genovaさんのブログだと気付かずに(^_^;)思い切り他のブロ友さんのブログと間違えてのコメを、最初にしてしまいました。(^_^;)
どうも失礼しました。先走り過ぎました。反省。

それにしてもお上手です!
溜息ものです!
Commented by yasukon20 at 2015-09-29 06:40
おはようございます。
中秋の名月の27日には綺麗に見えたのですが昨夜は雲が厚くて時々姿を見せてくれただけでした。
本当に綺麗に撮れましたね~~コンデジでもやはり撮り方が有るのですね、素晴らしい!!
Commented by genova1991 at 2015-09-29 07:04
☆queentomoさま
コンデジでも案外綺麗に撮れるようになり、大喜びです(≧∇≦)
Commented by genova1991 at 2015-09-29 07:12
☆bulanchanさま
有り難うございますo(^-^)o
去年初めて撮れて喜んだのですが、一年たつとやり方を忘れて、無駄にパシャパシャ。
何とか撮れました
Commented by genova1991 at 2015-09-29 09:37
☆yasukon20さま
コンデジのマニュアルで調整すればいいそうですが、私のは簡単過ぎてマニュアルなし(≧∇≦)
プログラムなんちゃらで、何だかわかりませんが、マイナス2にしたら撮れました。
一昨日は見えず、昨日見えましたので、逆になりましたね。
Commented by 福にゃんママ at 2015-09-29 16:08 x
すごい、お月さまのおへそもバッチリですニャ!
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2015-09-30 09:43
私も初めて見ました。
幸い今年は仲秋の明月に続いてスーパームーン、
両方撮って並べてみました。
Commented by genova1991 at 2015-10-01 02:03
☆福にゃんママさま
いまだによくわからないのですが、マイナス2にすると
写りました!!(ナンジャそれは??)
Commented by genova1991 at 2015-10-01 02:04
☆mako-photographさま
去年の満月もスーパームーンでしたよ(^^♪
2年連続で見られて嬉しかったです。
中秋の名月は雲に隠れて残念でしたが、
makoさまはご覧になれて良かったですね~!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-09-28 20:14 | 日常生活 | Trackback | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子