人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【キャスカフェ】久しぶりでランチ【テラスモール湘南】

【キャスカフェ】久しぶりでランチ【テラスモール湘南】_b0009849_19333789.jpg

北海道をちょっとお休みして、食べレポを続けます。

最近ご無沙汰気味だったテラモ。
久しぶりで、ちょこっと入り口だけ入りました。
お昼の時間帯で混んでいそうなので、入り口のキャスカフェでささっとランチwww




【キャスカフェ】久しぶりでランチ【テラスモール湘南】_b0009849_19345485.jpg


【キャスカフェ】久しぶりでランチ【テラスモール湘南】_b0009849_1935097.jpg


久しぶりで行くと、何やら絶賛工事中でしたよ。

ステージを作るらしいという噂でしたが、クリスマスシーズンに完成でしょうか?(単なる予想)

【キャスカフェ】久しぶりでランチ【テラスモール湘南】_b0009849_19355088.jpg


暑からず寒からず、テラスのお食事が気持ちの良い季節となりました。
中が混んでいたら、外でもいいわねと思ったり

【キャスカフェ】久しぶりでランチ【テラスモール湘南】_b0009849_19362622.jpg


いつものメニューはいつもと同じなので、季節のメニューは?と、見ると

【キャスカフェ】久しぶりでランチ【テラスモール湘南】_b0009849_19365363.jpg


お肉の間に挟まれたチーズが美味しそうに見えたので、コレに決定!!

【キャスカフェ】久しぶりでランチ【テラスモール湘南】_b0009849_19371996.jpg


セットにしたので、最初にスープが出てきました。
背景の大きな缶々はいつも通りにキャトラリー入れであります。
今回は大変大きくてびく~りしました( *´艸`)
底に転がったティースプーンを取り出すのが大変だったわよww

【キャスカフェ】久しぶりでランチ【テラスモール湘南】_b0009849_19383117.jpg


イギリス料理屋?さんなので、スープにも大麦?が入っていましたよ。
結構濃厚な味付けで喉が渇きそうな予感が、、w

【キャスカフェ】久しぶりでランチ【テラスモール湘南】_b0009849_19391978.jpg


先にちょうだいと、頼んだので、セットの紅茶が出てきました。
ポットじゃないのが残念ですが、巨大なティーカップです。
ティーカップのマグカップといった按配なので、ちょっと可笑しい( *´艸`)
アールグレイでしたが、セットだからしょうがない←アールグレイはあまり好まず

【キャスカフェ】久しぶりでランチ【テラスモール湘南】_b0009849_19402367.jpg


ボリュームたっぷり、カロリーたっぷり(だと思う)トンカツ登場。
クリームソースにサワークリームが入ったような、ちょっと酸味を感じましたが、あてにならない私の舌ではあります。

【キャスカフェ】久しぶりでランチ【テラスモール湘南】_b0009849_19411475.jpg


中からチーズがとろり~~んとなるのは、好みなので、思わずにっこりしました( *´艸`)

トーストが添えてありますが、これってイギリス風なのかな??
よくわかりませんw

パンじゃなければ何があるのだろう?
そうだ!おじゃがかもしれない、、と、おもひますた。。。

でなければ、パイが周りを囲んでいたりとか~~~
イギリスのパイ料理って美味しいわよね、などと、妄想をしながらいただきました。

勿論日本で作っているお料理ですから、美味しかったです。
満腹になって、ご馳走様(*´▽`*)

又月が替われば見に来ようなんぞと思いました。
そうそう、ランチセットにすると、プレートのお値段がいくらしようが1550円?になります。
なるべく高いものを選ぶのがお値打ち?ww
Commented by arak_okano at 2015-10-10 09:49
豪華豪華、なるべく高いもの、名言ですね、バグースです。
アラック、いつも、食べられないかなと思い、失敗ばかりです。
Commented by genova1991 at 2015-10-10 18:53
☆アラックさま
>なるべく高いもの お値段が同じとなると、そうなりますよねww
結構ボリュームのあるランチだったので、アラックさんには不向きかもしれませんね~・・・
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-10-09 19:44 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子