人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タカノフルーツパーラー】土日限定ハロウィンパフェ【横浜高島屋店】

【タカノフルーツパーラー】土日限定ハロウィンパフェ【横浜高島屋店】_b0009849_15382657.jpg


風邪を引いたり、忙しかったり、忙しいのにバスツアーに行ったりして、今月はパフェを食べていないことに気が付きました。
月末がハロウィンなので、それまでにタカノへGO!!

【タカノフルーツパーラー】土日限定ハロウィンパフェ【横浜高島屋店】_b0009849_15392830.jpg


横高のハロウィンパフェは土日限定です。
でも日曜日はポイント倍押しなので、日曜日に行きました。



【タカノフルーツパーラー】土日限定ハロウィンパフェ【横浜高島屋店】_b0009849_15401051.jpg


実のところ、本当に食べたかったのは、洋梨のパフェと柿のパフェなのですが、地味なので、ブログ用に派手派手なハロウィンパフェにしました。
おばけの顔が怖いわね~・・・
食べるヒトに合わせたのだろうか??

【タカノフルーツパーラー】土日限定ハロウィンパフェ【横浜高島屋店】_b0009849_15412176.jpg


栗とかさつま芋とかかぼちゃって、さほど好みじゃないのであります。
出てくれば食べますが、強いて選ぶほどではない。
というのに、ハロウィンだからかぼちゃまで入っているよ!!

【タカノフルーツパーラー】土日限定ハロウィンパフェ【横浜高島屋店】_b0009849_15421788.jpg


2種類の栗と洋梨と柿とかぼちゃのトッピングされた、ハロウィンパフェでした。
おばけはパルフェ?というのかな?つべたいアレですw

アイスは2種類入っていて、1つは栗味でしたが、もう1つは何だろう?曖昧。
そうそう、クリーム色のホイップはかぼちゃ味でしたわ~
かぼちゃ好きさんにはたまらないことでしょう(他人事)

洋梨と柿は文句なしに美味しいので、やはり単品パフェがいいわよね~と、
(もう1度出直ししよう!!そうしよう!!!!)

グラスの中身は周囲にカスタードクリーム、真ん中にソフトが詰まっていて、グラニテがないのは高得点でした。グラスの底にもダイスカットのフルーツが入っていて、大盤振る舞いでしたよ。
バランスの良い、栗やかぼちゃのお好きな方にはたまらなく美味しいハロウィンパフェでした。

ソフトで寒くなってご馳走様(^^♪

【タカノフルーツパーラー】土日限定ハロウィンパフェ【横浜高島屋店】_b0009849_15442877.jpg


横高は夕方の5時からフルーツコースがあります。
夏場はお休みだったけれど、再開。
秋の果物満載なので、行きたいな~~~
今月もあとわずかなので、難しいな~~~

【タカノフルーツパーラー】土日限定ハロウィンパフェ【横浜高島屋店】_b0009849_15465729.jpg


ハロウィン前の4日間はレジでトリートと言うとポイント倍押しになるそうです。
お忘れなく( *´艸`)
Commented by あんみぃ at 2015-10-25 16:14 x
ホント、おばけちゃんがメニューとずいぶん違う(^◇^;)
タカノでかぼちゃ入りパフェは初めて見ました!
かぼちゃすきなので、食べたかったなー。

資生堂もハロウィンパフェあるみたいですよ(o^^o)
Commented by genova1991 at 2015-10-25 16:20
☆あんみぃさま
私のオバケの顔は、私を見て怯えている表情でしょう?www
メニューの顔は可愛いですよね(^^♪
>かぼちゃ かぼちゃは煮つけが大好きですw
お店によってデザインが違うので、かぼちゃ入りは横高だけけもしれませんね。
>資生堂 資生堂はもう行かなくてもいっかな~と、思っております、あしからずです、、
Commented by 福にゃんママ at 2015-10-25 16:48 x
ハロウィンもだんだん定着してきたようですね!
う~む、メニューとか違うのも、驚かせる意向があったのかしらん?
Commented by genova1991 at 2015-10-25 16:50
☆福にゃんママさま
年々仮装パレードが賑やかになってきたそうですね。
アメリカと違うのは、日本は大人が喜んで遊ぶところでしょうか?ww
>驚かせる あはは(^^♪ 手書きだから、どうしても描く人によって
顔付きが変わるのでしょうねww
Commented by arak_okano at 2015-10-25 20:42
これは夢がありますね、バグースです。
アラックも、なにか夢を見たいんですがね、
ないんです。
Commented by queentomo at 2015-10-25 22:49
風邪治りましたか?
今日から急に冷え込み、タンスの整理をしました。

かぼちゃのパフェ?ひえー、かぼちゃにがてなわたしです。出てきたら食べますが、、。
Commented by emilia2005 at 2015-10-25 23:30
フルーツ&野菜?たっぷりの、可愛いパフェですねー。
柿は苦手なので、出てきても食べられません。シクシク。
Commented by genova1991 at 2015-10-26 17:45
☆アラックさま
シーズンイベントの可愛い(おばけは可愛くありませんがw)
パフェですね^^月末でおしまいです。
>夢 そんなことを言わずに夢は大きく持ちましょう!!
Commented by genova1991 at 2015-10-26 17:47
☆queentomoさま
>風邪 90%直りました(笑)←たまに咳が、、orz
木枯らしが吹いて、朝晩が寒くなりました。
日中はちょうどいいのですが、寒暖差が激しくてついていけません。
>整理 私も整理しないと、、年末までに(コラ!
>かぼちゃ そうそう、出てくれば食べますが、強いてなくても
いいですよねwww でもかぼちゃのポタージュとかぼちゃの
マヨネーズサラダと煮つけは好きです!!
Commented by genova1991 at 2015-10-26 17:49
☆emilia2005さま
かぼちゃ入りのパフェは初めて見たかもしれませんw
ハロウィンなので、特別出演です!!
>柿 え~~~苦手ですか、、甘くて美味しいのに、残念ですね^^;
もっとも柿は食べ過ぎると冷えるから、ほどほどが肝心←自分に言い聞かせw
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-10-25 15:47 | ・カフェ | Trackback | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子