人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【美山】映画のあとはしゃぶしゃぶで野菜食べ放題【テラスモール湘南】

【美山】映画のあとはしゃぶしゃぶで野菜食べ放題【テラスモール湘南】_b0009849_1547492.jpg


【美山】映画のあとはしゃぶしゃぶで野菜食べ放題【テラスモール湘南】_b0009849_15475637.jpg


外で野菜をたっぷり取るのは、なかなか難しい。
そうだ!!
「美山」のしゃぶしゃぶだったら、野菜食べ放題だわ!!

映画はひとりで見たのですが、しゃぶしゃぶはひとりじゃ辛いので、オットを呼び出して、一緒にランチ(^^♪



【美山】映画のあとはしゃぶしゃぶで野菜食べ放題【テラスモール湘南】_b0009849_15491575.jpg


野菜がお目当てなので、肉はどうでもいいの。
一番安い豚肉2皿にしました。
でも、飲物は欲しいのでドリンクバー250円をプラス。

映画の半券があるので、ビールを1杯サービスしてもらいました。

【美山】映画のあとはしゃぶしゃぶで野菜食べ放題【テラスモール湘南】_b0009849_15501784.jpg


昆布だしとすきやき風だしの2種類です。
昆布だしはお決まりですが、もう1つは選べます。
ほかにはえ~と、あれやらこれやらあったわね(コラ!)
豆乳はもうありませんでした。

すき焼き風があるので、卵が2つついていました。

【美山】映画のあとはしゃぶしゃぶで野菜食べ放題【テラスモール湘南】_b0009849_15512957.jpg


面白いのは、昆布だしはすぐに沸くのに、すき焼き風はなかなか沸きません。
どういう加減なのでしょう?ちょっと不思議^^;

【美山】映画のあとはしゃぶしゃぶで野菜食べ放題【テラスモール湘南】_b0009849_15522859.jpg


野菜はセルフで好きなものを好きなだけ盛ってきます。
主に白菜と葱と細切りとエノキダケ、大根などをもらいました。

昆布だしでしゃぶしゃぶとしっかり火を通して(豚だから)ごまだれでいただきます。
美味しい(*´▽`*)

【美山】映画のあとはしゃぶしゃぶで野菜食べ放題【テラスモール湘南】_b0009849_15535433.jpg


ポン酢でもいただきました。これも美味しい(*´▽`*)

【美山】映画のあとはしゃぶしゃぶで野菜食べ放題【テラスモール湘南】_b0009849_15551897.jpg


ぐつぐつと煮えてきて、ちょっと暑いw
火は調整できますから、弱火にしました。
ぐつぐつ
ぱくぱく
野菜をどっさり食べられるしゃぶしゃぶは優れもの

【美山】映画のあとはしゃぶしゃぶで野菜食べ放題【テラスモール湘南】_b0009849_15561086.jpg


【美山】映画のあとはしゃぶしゃぶで野菜食べ放題【テラスモール湘南】_b0009849_15563569.jpg


卵をまだ使っていなかったので、溶いて、薬味の葱を混ぜて、うどんに絡ませました。
卵うどんの出来上がり~!!
チャンポン麺もありましたが、そんなに色々食べられないので、卵うどんw
オットは、卵かけご飯にして食べていましたwww

【美山】映画のあとはしゃぶしゃぶで野菜食べ放題【テラスモール湘南】_b0009849_1557418.jpg


飲物はずっと冷たいウーロン茶を飲みました。
最後はソフトで〆て、ご馳走様!!
(最後にコーヒーを飲もうと思っていたのに、すっかり忘れて大笑い)

野菜でお腹が一杯になり、汗もかいて新陳代謝もよくなりました。
最後の2%の風邪も飛んで行ったように思います。

2人で3000円で、ビールのサービスもあり、大満足のランチでした。
ご馳走様♪♪
Commented by 福にゃんママ at 2015-10-31 00:11 x
珍しい鍋ですね
一回で2つの味がたのしめるのはおもしろいですね
Commented by queentomo at 2015-10-31 01:22
これは面白いですね〜。
早速まねしよーっと。野菜がたくさん食べられていいですね。
白菜はもう一つですがもやしは好きです!
Commented by suu-life at 2015-10-31 07:14
おはようございます!
このお鍋は和食さとのしゃぶしゃぶ食べ放題と同じです。さとは他の一品メニューも食べ放題なんで、も少し高いです。
Commented by arak_okano at 2015-10-31 17:35
我が家の鍋と一緒ですよ、肉や魚などのメインは少なく、野菜ばっかりです。やっぱり野菜にバグースです。今日は何の鍋かな?春までほぼ毎日です。
Commented by genova1991 at 2015-10-31 19:51
☆福にゃんママさま
1つのお鍋で2つの味が楽しめるのはいいですね(^^♪
2人で食べる時はケンカにならずに済むという利点もありますw
Commented by genova1991 at 2015-10-31 19:53
☆queentomoさま
鍋は野菜が沢山食べられるのがいいですね!!
野菜不足を補ってきましたww
>もやし ほかに、ニラ、しいたけ、人参、大根、etc.
多種類食べられるのも高得点でした。うっかり椅子にカーディガンを
かけておいたら鍋の匂いがついてしまい、着ていたもの即洗濯www
Commented by genova1991 at 2015-10-31 19:54
☆suuさま
>和食さと 近くにないので知らなかったのですが、東京には
沢山お店があるのですね。ここも真似っ子なのかもしれません^^;
ここはしゃぶしゃぶと野菜の食べ放題だけのせいか、お手頃値段で
高校生も沢山来ますww
Commented by genova1991 at 2015-10-31 19:55
☆アラックさま
寒くなると鍋料理の大活躍でよろしいですね。
野菜が沢山食べられるのが鍋の利点です。
ただ、服に匂いがついてしまい、着てきたものを
全部洗濯するはめになりました(大笑)
Commented by petapeta_adeliae at 2015-11-01 23:37
このお鍋自体が欲しい〜!!
火鍋の鍋ですよね。
まん中から別れているのではなく、この波打つのが
欲しかったんです。
Commented by genova1991 at 2015-11-02 17:19
☆ソーニャさま
IH用の鍋に仕切りを入れただけのように
思いますが、こういうS字仕切りって売っていないのでしょうか?
一度に2種類味わえて便利ですよね^^
アマゾンとか楽天にないのかな??
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-10-30 15:59 | ・バイキング | Trackback | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子