人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画の後は「ココロコキッチン@リキリキデリ」でマグロのポキボウル】

【映画の後は「ココロコキッチン@リキリキデリ」でマグロのポキボウル】_b0009849_1937349.jpg


映画が終わるともう1時半過ぎだったせいか、フードコートの潮風キッチンも結構席が空いていました。今日は朝から寒くて、昼になってもずっと寒くて、天気予報大外れだったせいでしょうか?海老名のららぽがオープンして、お客さんが海老名に行ってしまったのかな~???

テラモも11月11日でオープン4周年になるので、メニューも4年記念メニューが沢山ありました。が、野菜がたっぷりのコレに決定。ココロコなんとやらは、ハワイアンのお店です。

【映画の後は「ココロコキッチン@リキリキデリ」でマグロのポキボウル】_b0009849_19394697.jpg


映画の半券を見せると100円割引してもらえるので、1150円でセットをいただきました。
ポテトフライはハイカロなので、サラダを選び、飲物はピーチティー♪

【映画の後は「ココロコキッチン@リキリキデリ」でマグロのポキボウル】_b0009849_19403667.jpg


ほとんどが野菜やチップですが、ごま油にあえたマグロのダイスも時々のっていて、タンパク質補給w
こういうマヨネーズ味は苦手な方もおありかと思いますが、たまには美味しいわね~♪♪
胡麻は大好きなのに、なぜかごま油は苦手な私は、マグロをごま油で和えないでほしいわと勝手なことを思いました。

久しぶりのフードコート、土曜日にしては空いていて、良かったような寂しいような、
とびっちょの行列も短くてびっくりした10月末ハロウィンの寒い午後でした。
Commented by arak_okano at 2015-11-01 08:14
和では物足りない、洋ではこってり、ならば
作ってみましょう!!!でしょうか、バグースです。
やっぱりお酒をお願いします。
Commented by genova1991 at 2015-11-01 15:15
☆アラックさま
色々な物を考えるな~と感心します^^;
野菜たっぷりなのが高得点ですが、お味は普通でした。
>お酒 丼の具で美味しく飲めそうですね^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-10-31 19:43 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子