人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロバート・デ・ニーロの「マイ・インターン」】

【ロバート・デ・ニーロの「マイ・インターン」】_b0009849_19441394.jpg




公式サイトです: マイ・インターン

今日で見られる時間帯が終わってしまうので、慌てて行ってきました。
見て良かったわ~~
悪い人が一人もいない、ハピーエンドな映画はほっこりできて嬉しいです。

それにしても、ロバート・デ・ニーロ、 太ってしまったのね^^;
好々爺といった感じでとても良かったです。

ニューヨークのブルックリンが舞台です。
最近ではすっかりお洒落な街に変わってしまったと、
映画の中のデ・ニーロが言っていました^^



【ロバート・デ・ニーロの「マイ・インターン」】_b0009849_1948912.jpg


おうちで起業して、あっという間に220人の従業員をかかえる会社にした、ジュールズ
(アン・ハサウェイ)やり手というより、アイデアが豊富な人なのでしょうね。
頭の中にはアイデアが一杯!!
羨ましいな~~
若くて綺麗でアイデア豊富!!

忙しいので会社の中を自転車で回っていますが、最初だけなのが可笑しい。
あとは普通に歩いていたものね。

そこに現れるシニア・インターンのベンが優しくて気が利いて、周りの皆を幸せにしてくれるというストーリーです。いいわよね~
周りを幸せにしてくれる、恰好の良い恰幅のいいお爺さん。
70歳の役なので一応お爺さん?

【ロバート・デ・ニーロの「マイ・インターン」】_b0009849_19522353.jpg


ジュールズは家庭もあるので、子どものこと夫のことにも頭を悩ませます。
でも、優しい夫が家のことはしてくれる(専業主夫)なので
幸せな方なのでしょうね~
全部ひとりで片付けなければならず、その上に介護もしている女性なんて沢山いるから。

アン・ハサウェイはレ・ミゼラブルの時にコゼットのお母さん役だったわよねと
思い出しましたが、綺麗な女優さんですね。
真っ赤なルージュが良く似あう笑顔が素敵な顔だちだなと感心しました。

【ロバート・デ・ニーロの「マイ・インターン」】_b0009849_1955927.jpg


挿話は沢山あり、それぞれよく出来ていて、楽しい映画でした。
まあね。
小難しい話よりも、こういったほのぼのとしたストーリーの方が、
見終わって幸せになれるので、めでたしめでたしというのが私の感想です。
お粗末でゴメンナサイ (^^♪
Commented by yasukon20 at 2015-11-21 10:40
映画もここのところご無沙汰で何が上映されているのかも??状態です。
良さそうですね~~ほのぼのストリ-が良いですね。
本当にロバート・デ・ニーロ ちょっと別人みたいですね~。
Commented by genova1991 at 2015-11-21 16:03
☆yasukon20さま
お忙しくしていらっしゃいますのに、コメントを有難うございました。
少し余裕が出てこられたのでしょうか?
たまにのんびり映画もよろしいでしょうが、今はDVDがあるので
慌てる必要もありませんよね^^
この映画はなかなか心暖まるほっこり映画だったので、おすすめです💛
テレビで放送がありましたら、忘れずにご覧くださいませ^^v
Commented by daikatoti at 2015-11-21 18:02
アン ハサウェイ、久しぶりに出てきた綺麗な女優さんですよね。
ハッピーエンドな話なら気楽に見られますね。楽しみにDVDを待ちます。
社内で自転車って^_^…ローラースケートのほうがいいんでないの、って思いましたが。
デニーロも久しぶりですが、おじいさんですね^ ^ これも役作りかな。
Commented by genova1991 at 2015-11-21 18:42
☆totiさま
>アン ハサウェイ 本当に綺麗な女優さんですよね~💕
笑顔がとてもチャーミングでした。
ストーリーは小難しくなくて、出てくる人が皆幸せになるから
とても安心して見ていられました。おすすめです。
>おじいさん 役作りじゃなくてそのものズバリかもwww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-11-20 17:56 | ・映画 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子