人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今度は蛸の「007スペクター」】

【今度は蛸の「007スペクター」】_b0009849_17571833.jpg





公式サイト: 007スペクター



前作の「空が落っこちるのかと思った」に続く「今度は蛸だった」の

SPECTRE

であります。イギリスじゃなければSPECTERと綴るところよね。
う~~む 💛 こういう風に綴られると、つい スペークトゥと読みたくなるww

ボンドはイギリス人041.gif




【今度は蛸の「007スペクター」】_b0009849_1801771.jpg


IMAXで見たかったのですが、上映開始が40分遅い!
ということは、終わるのも40分遅くなるので、泣く泣く2Dで見ました。
2Dでも結構迫力があったので、IMAXだともっと凄かったでしょうね。
(ということは、半分位しか見られない←怖いと薄めになる私w)

アクション映画は久しぶりでしたが、あまり目をつぶらなくても見られたので、耐性がついたのか、たいしたことがなかったのか(笑)

【今度は蛸の「007スペクター」】_b0009849_182725.jpg


鋼鉄の男007
不死身の男007

だって、普通死ぬか生きるかの大熱闘をした後に、息も切らさずに走れないわよね~

そこが映画の醍醐味であります。
面白かった。

ストーリーはめちゃくちゃに展開しますが、映画だから構わないの。

【今度は蛸の「007スペクター」】_b0009849_1833476.jpg


尻尾のついた喪服が恰好良かったです。
ボンドガールその①
場面はイタリア、ローマ

【今度は蛸の「007スペクター」】_b0009849_184192.jpg


007の黒服も恰好いいわよね。

【今度は蛸の「007スペクター」】_b0009849_1844410.jpg


ボンドガールその②
タンジール行きの列車の中です。
タンジールってwhere?と思ったら、モロッコなのね。
鉄道なんてあるんだ、、へぇ~~~

【今度は蛸の「007スペクター」】_b0009849_185366.jpg


で、この列車の中で、鋼鉄のボンドが岩男みたいなのと死闘を繰り広げます。
まあね。
ありえないけれど、ガンバル(笑)

【今度は蛸の「007スペクター」】_b0009849_186256.jpg


で、砂漠~~~

ここに蛸のスペクターの基地があるのでした。
今月初頭に明石までたこ焼きを食べに行きましたが、
映画まで蛸が出てくるとは思いもよらず仰天しました。

プロローグが蛸なのよね~💕

蛸に縁のある12月w

【今度は蛸の「007スペクター」】_b0009849_1874239.jpg


ハリー・ポッターみたいなのが、Qと言って、コンピューター方面のお助けマンです。
最近はこの手のタイプが必ず出てきて、ハードボイルドのボンドを影から助けるのですね。
21世紀だものね。


【今度は蛸の「007スペクター」】_b0009849_18141346.jpg

最後もめちゃくちゃな進展ですが、面白かった。
スカイフォールとスペクターは続いているのでした。
チャンチャン!!

こういった、アクション映画を見ると、頭の中がすっきりしてストレス解消になりますね。
IMAXで見れば良かったと後悔しています。
Commented by suu-life at 2015-12-17 20:07
白玉団子さん、こんばんは〜〜!
多分、007観に行きます。(^-^)/
楽しみぃ〜〜
Commented by 福にゃんママ at 2015-12-18 01:41 x
このボンドさんもかなり渋い感じですね
いっこまえのTVでみたけど、あくしょんがはんぱなかったですぅ
ボンドガールも過去最高齢とか
ショーンコネリーがボンドさんってイメージがきつい私ですが
アクションはすごくすごく進化してますニャ!
Commented by petapeta_adeliae at 2015-12-18 14:26
今のボンドはこの方なんですね。
オッサンだぁーと思ったら、σ(・・*)より若かったぁショック。
ショーン・コネリー、ロジャー・ムーアのイメージが抜けきらなくて。

シルクのドレスのボンドガール、下着の線がありませんが、
ひょっとし●●パン? ずご~く気になります。
Commented by genova1991 at 2015-12-18 17:28
☆suuさま
こんばんは~(^^♪
この映画、楽しかったですよ。
ミッションインポシブルほどは怖くなくて助かりました。
たまにみるアクション映画はわくわくしますよね!!
Commented by genova1991 at 2015-12-18 17:30
☆福にゃんママさま
>渋い 個人的にはプーチンボンドとお呼びしています(笑)
あの連続アクションは人間じゃないですよね。
不可能だわwww
>ショーン・コネリー もう何代目になるのでしょうか?
長く続いているのにも、びっくりです。
支持者は年齢的にも我々世代でしょうか?
Commented by genova1991 at 2015-12-18 17:32
☆ソーニャさま
オッサン、プーチン似ボンドです。
プーチンの方が不死身人間っぽいですけれどねw
ジェームス・ボンドもどんどん変わるから、
この人で何代目になるのやら、皆目見当もつきません。
前作を見たので、これも見てみたくなりました。
>シルクのドレス 身体の線がくっきり出て撮れていますものね。
おほほのほ( *´艸`)ですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-12-17 18:11 | ・映画 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子